• ベストアンサー

沢村一樹さんは結婚しているのですか?

最近素敵な人だな~って思っていたのですが、 どこかの番組で奥様がいらっしゃると言ってました。 だからといって冷めるわけではないのですが、 いつ頃どんな方とご結婚されたのか、 どなたか教えてください!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

ちょっと前に木梨憲武の番組に出た時に家族の話をしていました. 数年前にご結婚されて既にお二人のお子さん(二人共男の子)もいらっしゃると言っていたと思います. その時に相手については昔からお付き合いのあった女性と言うような事を言っていました. その方が芸能関係の方かはちょっと分かりません.

yakisoba
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 そうですか~。お子様まで…。 素敵で面白そうなパパでしょうね。 どんな人が沢村さんみたいな人と結婚できるのかな~と 自分なりに参考にしたかっただけなんです(恥) とても参考になりました。ありがとうございます!!