• ベストアンサー

沢村一樹が3/6ぷっすまではいてたジーンズ

沢村一樹さんが3/6放送のぷっすまではいていたデニムがどこのメーカーの物なのかを知りたいです。 ファスナーがとっても大きいのが特徴です!

noname#26638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドルチェ&ガッパーナのものです。 ちなみにシャツからベルトまで全身同ブランドのものでした。

質問者

お礼

ありがとうございます!!!こんなに早く知ることができるとは思いませんでした。 本当にありがとうございます。