• ベストアンサー

沢村一樹が3/6ぷっすまではいてたジーンズ

沢村一樹さんが3/6放送のぷっすまではいていたデニムがどこのメーカーの物なのかを知りたいです。 ファスナーがとっても大きいのが特徴です!

noname#26638
noname#26638

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ドルチェ&ガッパーナのものです。 ちなみにシャツからベルトまで全身同ブランドのものでした。

noname#26638
質問者

お礼

ありがとうございます!!!こんなに早く知ることができるとは思いませんでした。 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「沢村一樹」の写真が載っているホームページを教えて!

    「沢村一樹」さんの写真を探してます。 雑誌でもなんでもいいので、彼の写真が載っているものを教えてください。

  • サラリーマンNEOの沢村一樹さんの眉毛

    サラリーマンNEOに出演しているときの沢村一樹さんの 眉毛が太くて、あれ?と思いました。 (「セクシー部長」を演じているときは、マジックで書いて太くしていますけど、  そうではなくて、毛として太いということです。) 特に、眉間に近い部分が太くて、まるで時代劇に出てくる武将のようです。 これまで、「ニコニコ日記」と「白い巨塔」でしか沢村さんを見ていないので、 よく分かりません・・・ これが沢村さんの本来の眉毛の太さなのでしょうか?

  • 沢村一樹氏のセクスィー部長(NHK サラリーマンNEO)って好きですか

    沢村一樹氏のセクスィー部長(NHK サラリーマンNEO)って好きですか?ダメですか?

  • ドラマ「働きマン」で沢村一樹さんがかけていたメガネのブランド知りませんか?

    もしわかれば教えていただきたいのですが、去年やっていましたドラマの「働きマン」で、成田デスク役の沢村一樹さんがかけていためがねのブランドを知っている方いらっしゃいませんか?

  • メレンゲの気持ちで沢村一樹さんが紹介していた緑のだるま

    こんばんは。 実は、先日の「メレンゲの気持ち」で沢村一樹さんがお母様から頂いたという“緑のだるま”を紹介していたらしいのですが、番組を観ていなくて... 購入方法など何か、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • さまぁ~ず 大竹一樹 は、自分ですべて洗濯している

    さまぁ~ず 大竹一樹 は、 「自分の洗濯物はすべて自分で洗濯している」 と、 テレビ朝日で放送している「さまぁ~ず×さまぁ~ず」 で言っていた。 さまぁ~ず×さまぁ~ず 8月18日 http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-16701.html こうなった原因は、妻の中村 仁美(血液型AB型) が「黒い洗濯物」と「白い洗濯物」を混ぜて洗うことにより、「黒い洗濯物」が白い毛玉等がビッシリ付くことによる言い争いから大竹一樹(血液型 O型)は自分で洗濯しているとのこと。  さまぁ~ず  大竹一樹  血液型 O型 神経質 アナウンサー 中村 仁美 血液型AB型 スパーガサツ これについて皆さんの意見をください。

  • 必殺仕事人2009

    今、やっている必殺仕事人2009ですが 連ドラが始まる前にスペシャルが放送されましたよね。 その回で(役名を覚えていないので演じられた方の名前を書かせていただきます) 水川あさみさんが沢村一樹さんに殺されました。 ですが、沢村一樹さんは逃げてしまい、仕事人には殺されていませんよね。 連ドラの最終回とかで水川あさみさんの仇討ちは果たされるのでしょうか?

  • ドラマで着ていた服

    7/23放送の「できちゃった結婚」で石田ゆり子が沢村一樹とのデートの時に着ていたワンピースはどこのものでしょうか?教えてください。

  • 沢村忠のビデオを探しています

    アメリカに住んでます。とある知り合いと沢村忠の話で盛り上がり、ビデオかDVDが手に入らないかと思いました。以前日本にいたとき、確か、numberの物と、壮絶KOの物が出てたと思うんですが、amazonとかで探してもみつかりません。誰か知っている人いませんか?

  • 働きマンで沢村一輝がしていた時計

    前回放送で沢村一輝が 時間をチェックするときにしていた時計が どこのブランドのものかわかる方いらっしゃいますか??