• ベストアンサー

ジーンズ探してます

ジーンズのポッケットがファスナーになっているジーンズを見かけて気になりました。 前後ろついてたような・・・  どこのメーカーか知りませんか??

• ziel2
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 551horai
回答No.1

もしかしてこれですか?

参考URL:
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h22922994
ziel2
質問者

お礼

ありがとうございます! リーバイスだったなんて・・・