• 締切済み

ポケットが黄色いwマーク入っているジーンズ

題名のとうりポケットが黄色い太めのwマーク入っているジーンズのメーカが分かる人教えてください。このジーンズめっちゃ欲しいのですが探しても全然みつからないので困っています・・・

みんなの回答

回答No.2

エビスジーンズですね。きっと。WでなくてMですがおそらく間違いないと思います。 http://www.rakuten.co.jp/earthmarket/474479/611529/#634715 カッコいいですがちょっと高めの値段ですよ。

beck32
質問者

お礼

こんなに早く回答くださいましてありがとうございます。私がさがしていたのはエビスジーンズであってます。本当に有難うございました。

• macal07
回答No.1

ひょっとして、『Wrangler』かな。衣服系は自信がありません。

参考URL:
http://www.wrangler.co.jp/PRODUCTs/p_cover.html