• 締切済み

ポケットが黄色いwマーク入っているジーンズ

題名のとうりポケットが黄色い太めのwマーク入っているジーンズのメーカが分かる人教えてください。このジーンズめっちゃ欲しいのですが探しても全然みつからないので困っています・・・

みんなの回答

回答No.2

エビスジーンズですね。きっと。WでなくてMですがおそらく間違いないと思います。 http://www.rakuten.co.jp/earthmarket/474479/611529/#634715 カッコいいですがちょっと高めの値段ですよ。

beck32
質問者

お礼

こんなに早く回答くださいましてありがとうございます。私がさがしていたのはエビスジーンズであってます。本当に有難うございました。

  • macal07
  • ベストアンサー率33% (63/189)
回答No.1

ひょっとして、『Wrangler』かな。衣服系は自信がありません。

参考URL:
http://www.wrangler.co.jp/PRODUCTs/p_cover.html

関連するQ&A

  • ポケットに”m”のマークが書かれたジーンズって?

    ど忘れしてしまい、誰にも確認することができなかったので、こちらで質問させてください。 後ろポケットに”m”のマークが書かれたジーンズのブランド名はなんだったでしょうか? そして、女性モノも扱ってるのかどうか、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ジーンズのポケットのステッチについて

    こんばんわ。 ジーンズはバックポケットのステッチでメーカーがわかったりしますよね、(v字はリーバイス、w字はエドウィンなど) 最近「ひ」の字のステッチをみかけるのですが、あれはどこのメーカーなのでしょう? あと他にも有名なメーカーのステッチがあれば教えてください

  • ジーンズ探してます

    ジーンズのポッケットがファスナーになっているジーンズを見かけて気になりました。 前後ろついてたような・・・  どこのメーカーか知りませんか??

  • ポケットにレースをはったジーンズのリメイク

    薄めの色のジーンズにバックのポケットにレースの布を貼り付けたみたいなリメイクのジーンズをはいている人を見て欲しくなったんですけど、どこかで売っているところを見たかた教えてください!説明がわかりにくかったらごめんなさい!

  • 最近のジーンズがよくわかりません

    私はファッション関係に疎い、30代の男です。 私の若かった頃、ジーンズといえばリーバイスやエドウィンといったメーカーが主流で、 お尻のポケットに必ずメーカーのロゴのステッチが入っていました。今でもそういう製品はたくさんあります。 数年前から、お尻のポケットにステッチの入っていないどこのメーカーかわからないジーンズを履いている人を よく見かけるようになったと思います。 そういったジーンズはリーバイスやエドウィンのような大手ではなく、別のメーカーですか?また値段はどれくらいですか?

  • スキニージーンズの尻ポケット…

    スキニージーンズが好きで、結構はいてるんですが、 スキニージーンズの時だけなんですが、尻ポケットに入れた財布、携帯等が座った時に、ポケットから落ちてる事ないですか? レストラン、車…とか 連れがいる時はいいのですが、一人だと気付かない事が多いです。 尻ポケットに入れていれば気にならないものも、前ポケットにいれると、見た目がみっともない事といったらありません。 かといって、手提げバッグ、ポーチとかは嫌いで… 何かいい対策はありませんか? 私だけですかね、スキニージーンズの尻ポケットから物を落とすの…?

  • ズボンポケット内にある小さいポケットをどう使っていますか

    くだらない質問で恐縮ですが、表題の通りです。 皆さんはスーツやジーンズの主として右側にあるポケット内にある小さいポケットをどんなことに利用していますか? 私はスーツに限っては、鍵の束をそこに入れて、チャラチャラ鳴らないようにしています。 ジーンズのは小さいので使いません。

  • ジーンズのポケットの位置と大きさを変えたい

    ポケットが前についているジーンズを購入しましたが位置が外側過ぎて腰骨が強調されます。もう少し内側に少し小さくしたいのでリメイク屋さんにお願いしようと思います。 ただポケットの淵に丸い金具が4個ついていてこれは外さない事にはリメイクは不可能・・。 どうなんでしょうか。

  • ジーンズの後ろポケットが切れた

    この前、出かけようと急いでた時に、玄関の郵便受け?みたいなところで、ジーンズの後ろポケットをひっかけてしまい、、縫い付けてある糸が切れてしまいました。幸いにも生地に穴があいてるわけでもなく、糸が切れてポケットの下の部分がはずれて、穴があいてる状態です。 気に入ってるジーンズなので修正したいのですが、家庭用ミシンで修正することってできますか?業務用のロックミシンでないと修正できないんでしょうか? あるいは、裾直しをしてくれるようなお店に頼むとすると、どれくらいの費用がかかるんでしょうか。 わかりづらいかもしれませんが、教えてください。

  • バックポケットの可愛いジーンズありますか?

    最近のジーンズはバックポケットが多様でかわいいです。個人的には、ミスエドウィンの503シリーズのようなカモメ風で色のついたステッチが気になるんですが、違うタイプのでもいいです。 何かお勧めがあったら教えてください!

専門家に質問してみよう