• 締切済み

雨と夢の後に

雨と夢の後に、に出ていた沢村一樹の娘役をやっていた、雨ちゃんが気になったんですが、どういう方なんでしょうか。教えて下さい。

noname#14144
noname#14144

みんなの回答

回答No.4

余談ですが 7月9日より主演映画 8.1(hattenichi) が公開されるようです。 おまけ ドラマ共演の沢村一樹さんが「天性の女優さん」と言ってました

参考URL:
http://www.hattenichi.com/
  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.3

3年B組のときも、目立つ役柄でした。 (あ、目立つ性格の役ではなくて、ポジション的に目立っていたという意味です) 映画「下弦の月」(栗山千明主演)にも出演されていますよ。

参考URL:
http://www.kagen.jp/
  • sheltie
  • ベストアンサー率52% (280/529)
回答No.2

黒川智花さんですよね。 まだ高校1年生ということですが、ドラマやCMなどいろいろとご活躍されてます。 「雨と夢のあとに」も見ていましたが、良い演技をされている女優さんだと思います。今後も活躍が期待できそうですね。

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/kurokawa/
  • popikon
  • ベストアンサー率35% (150/427)
回答No.1

黒川智花(くろかわともか)さんという方で NHKの連続ドラマ「こころ」や 「3年B組金八先生」などのドラマや 「ボーダフォン」のCMでベッカムと共演したりと 大活躍中の女優さんです。

関連するQ&A

  • 雨の夢

    夕べ、生まれて初めて雨の夢を見ました。 とても短い夢でしたが・・・ まず、私はきれいな何処かの駅の構内を歩いていると 母親からとても慌てた様子で携帯に電話が入り、 「大丈夫?」と聞かれ、「大丈夫」と答えています。 その後、駅のホームで雨が降っている事に気がつき 上を見上げて傘をさす。 という夢です。 短いですが、とてもインパクトが強かった為、気になっています。 天を仰ぐと暗く、電灯が灯っておりその光に降っている雨がうつって光っていました。 お詳しい方、夢診断願えますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 必殺仕事人2009

    今、やっている必殺仕事人2009ですが 連ドラが始まる前にスペシャルが放送されましたよね。 その回で(役名を覚えていないので演じられた方の名前を書かせていただきます) 水川あさみさんが沢村一樹さんに殺されました。 ですが、沢村一樹さんは逃げてしまい、仕事人には殺されていませんよね。 連ドラの最終回とかで水川あさみさんの仇討ちは果たされるのでしょうか?

  • 「沢村一樹」の写真が載っているホームページを教えて!

    「沢村一樹」さんの写真を探してます。 雑誌でもなんでもいいので、彼の写真が載っているものを教えてください。

  • 「生果汁チューハイ」のCMの男の人は?

    TaKaRa酒造の「生果汁チューハイ」に出ている男の人って誰なのでしょう? 最初は佐藤アツヒロさんか、沢村一樹さんかなって思ったんですが なんとなく違うような気がします。 ご存知の方、是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この夢は何を意味するの?

    私は15歳の男です。今朝こんな夢を見ました。「雨の降っていた夜に、近所のスーパーマーケット(ミニコープ)でそんなに好きでもない同い年の芸能人(モー娘。の辻ちゃん)に会いました。少し話した後バイバイと別れました。外に出ると雨はやんでいました。帰り道を進んでいると、なぜか学校の廊下に変わっていて教室に入るとその芸能人が好きだという友達に会いました。そして辻ちゃんに会ったことを話しました。」こんな感じです。それと、辻ちゃんに夢で会うのは4回目ぐらいのような気がします。この夢は何を意味するのでしょうか?

  • 誰のことでしょう?

    誰のことでしょう? 新参者の阿部さんを見ていた母が突然、この人と良く似てて、さわやかな人誰やったっけ?と言うのです。 私は沢村一樹かなと思ったのですが違うというのです。 3年前くらいに、単発ドラマで、旅館で小説書いている場面を見たと、また漠然としたことを繰り返すのです。 わからん!と言ったのですが、今度は私のほうが気になって・・・ 誰のことだと思います?

  • サラリーマンNEOの沢村一樹さんの眉毛

    サラリーマンNEOに出演しているときの沢村一樹さんの 眉毛が太くて、あれ?と思いました。 (「セクシー部長」を演じているときは、マジックで書いて太くしていますけど、  そうではなくて、毛として太いということです。) 特に、眉間に近い部分が太くて、まるで時代劇に出てくる武将のようです。 これまで、「ニコニコ日記」と「白い巨塔」でしか沢村さんを見ていないので、 よく分かりません・・・ これが沢村さんの本来の眉毛の太さなのでしょうか?

  • 大地震の後には雨が降るのか?

    熊本は大変なことになっていますね。 なんでも明日・明後日は雨だとか。 そういえば東日本大震災の時も地震の後に雨が降ったと思いましたが、大きな地震が来た後は雨になるもんなんでしょうか? 確か地震雲なんてものがありましたよね。 あれは地震の影響でできた雨雲? やっぱりただの偶然でしょうか?

  • 沢村一樹氏のセクスィー部長(NHK サラリーマンNEO)って好きですか

    沢村一樹氏のセクスィー部長(NHK サラリーマンNEO)って好きですか?ダメですか?

  • 夢や理想は叶った後は、単なる足かせになることもある

    夢や理想は叶った後は、単なる足かせになることもあるのでしょうか? 自分の人生で求めていた物や事が、叶った後は単なる足かせになってしまっていたような気がするのですが。 夢の仕事についたや。夢の大学に受かったとか。 理想の人と付き合えたとか。 欲しかった物が手に入ったとか。 夢や理想が叶うと、その後は単なる足かせになってしまっていたような気がするのですが。