• 締切済み

この夢は何を意味するの?

私は15歳の男です。今朝こんな夢を見ました。「雨の降っていた夜に、近所のスーパーマーケット(ミニコープ)でそんなに好きでもない同い年の芸能人(モー娘。の辻ちゃん)に会いました。少し話した後バイバイと別れました。外に出ると雨はやんでいました。帰り道を進んでいると、なぜか学校の廊下に変わっていて教室に入るとその芸能人が好きだという友達に会いました。そして辻ちゃんに会ったことを話しました。」こんな感じです。それと、辻ちゃんに夢で会うのは4回目ぐらいのような気がします。この夢は何を意味するのでしょうか?

みんなの回答

noname#75675
noname#75675
回答No.2

私の持っている夢占いの本から。 ★辻ちゃん・・・あなたが何となく無意識のうちに気になっている人です。もしくは辻ちゃんそのものの人気を意味します。おそらく友達の影響でしょう。 ★雨・・・大降りならこれから今の状況で不満に思っている事がだんだんよくなります。だけど、小雨だったり(しとしと、、)って感じだと今の状況がまだ少しながびきます。 ★夜・・・生活が不摂生になっていたり、なんとなくだるくはないですか? ★スーパーマーケット・・・毎日が単調になっていることをあらわします。そして自分の心の中が何か変化を求めていることをしめします。 こんな感じです。

• kyu_pi
回答No.1

ここに、自分で夢を占ってみては如何でしょう?

参考URL:
http://dream.kdn.ne.jp/
783467393
質問者

お礼

実はもう占ってみました。しかしキーワードになっている語に偏りがあって本当の答えなのか良く分かりませんでした。