• ベストアンサー

NHKオリンピックの男性アナ

お昼ごろにNHKを見ていると、沢村一樹似のアナウンサーが オリンピックの結果を伝えたり、メッセージを紹介していますが、 名前がわかりません。ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.2

一橋忠之アナですね。 http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=53 土曜夜の「土曜スポーツタイム」などに出演されています。

miya_july
質問者

お礼

この方でした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dolphin-
回答No.1

今日の昼は他局を見ていたので誰が出ていたのか分かりませんが この中にはおられませんか? http://www9.nhk.or.jp/olympic/presite/caster/index.html

miya_july
質問者

お礼

参考URLありがとうございます。残念ながら、この中にはいませんでした。しかしながら、コメントしていただきありがとうございました。