• ベストアンサー

NHKでアテネオリンピックの結果を報じていたアナウンサー

アテネオリンピックの時に、NHKで競技結果を報じていた 女性アナウンサーってなんという人でしたっけ? 失礼ながら決して美人タイプのかたではなかったのですが、妙に記憶に残っています。 ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milk-airi
回答No.2

青山祐子キャスター ではないでしょうか? サンデースポーツ、サタデースポーツに 出られてますね?

nekomichi
質問者

お礼

質問前にこのHPを見たのですが、全く気づかなかった・・・。髪型がずいぶんとヤボったいもんですねえ。

その他の回答 (1)

• mini150
回答No.1

メダリストを金・銀・銅に分けて顔写真を貼り付けていた人ですよね?名前と顔が思い出せないので↓から探してみて下さい。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/a-room/ana500/kyoku070.html