• ベストアンサー

アテネオリンピックの香港選手

アテネオリンピックの開会式で香港選手団の旗手をしていた選手について、ご存知の方がいらっしゃいましたら名前、参加競技名等を教えてください。よろしくお願いいたします。

noname#10641

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.2

ついでに見つけたので追加します。

参考URL:
http://www.hkolympic.org/imagecatalogue/popup_photo_gallery/944
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。画像も見ることができて感謝しております。本当にお世話になりました。

その他の回答 (1)

noname#9757
noname#9757
回答No.1

TSAI Hiu Wai Sherry(蔡暁慧) 選手です。 女子水泳の選手で、100メートル背泳ぎに出場しましたが残念ながら33人中28位で準決勝には進めませんでした。