• ベストアンサー

沢村一樹氏のセクスィー部長(NHK サラリーマンNEO)って好きですか

沢村一樹氏のセクスィー部長(NHK サラリーマンNEO)って好きですか?ダメですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

キャラクターは好きですが、内容は自己満足的なコメディであまり面白くないかも…。 定番的な展開はコメディにありがちだけど、セリフを造りすぎている感があります。 でも中には面白いコンテンツもあるので、見てます。 秀逸なのはTV体操のパロディですね。 ぜひ昼下がりの体操時に乱入して欲しいと思っています。

関連するQ&A

  • サラリーマンNEOの沢村一樹さんの眉毛

    サラリーマンNEOに出演しているときの沢村一樹さんの 眉毛が太くて、あれ?と思いました。 (「セクシー部長」を演じているときは、マジックで書いて太くしていますけど、  そうではなくて、毛として太いということです。) 特に、眉間に近い部分が太くて、まるで時代劇に出てくる武将のようです。 これまで、「ニコニコ日記」と「白い巨塔」でしか沢村さんを見ていないので、 よく分かりません・・・ これが沢村さんの本来の眉毛の太さなのでしょうか?

  • 「セクスィー部長」のBGMを教えて下さい!

    NHKで火曜日午後11時から放送されている「サラリーマンNEO」 新コーナー「セクスィー部長」が大好きです。 沢村一樹さんの演技は、もうアートの域です。 ところで、あのコーナーで毎回かかるBGMの曲、どうしても知りたいんです。あの曲を聴いてセクスィー部長を思い出せば、どんな落ち込んだ時も元気になれそうで、、、。 ご存知の方、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 沢村一樹が3/6ぷっすまではいてたジーンズ

    沢村一樹さんが3/6放送のぷっすまではいていたデニムがどこのメーカーの物なのかを知りたいです。 ファスナーがとっても大きいのが特徴です!

  • 「沢村一樹」の写真が載っているホームページを教えて!

    「沢村一樹」さんの写真を探してます。 雑誌でもなんでもいいので、彼の写真が載っているものを教えてください。

  • サラリーマンNEOの放送はいつですか?

    NHKのサラリーマンNEOはいつ放送されるのでしょうか? もうなくなったんでしょうか?

  • サラリーマンNEO

    先日NHKのサラリーマンNEOという番組を見ました。すごくおもしろくて過去の動画を見たいのですが、どなたかこの番組の動画サイトを知っている方、教えて下さい。

  • サラリーマンNEO

    NHKで放送されているサラリーマンNEOの田口浩正さんが演じる会社員が女性にメールを打つショートドラマがありますが、あの最後に流れる曲名を知っている人がいたら教えてください。

  • NHKのサラリーマンNEOの‘RE’で流れる曲!

    火曜夜11時からNHKで放送されているコント番組、サラリーマンNEOの中の‘RE’という短編ドラマの中で流れるギターのイントロから始まる洋楽って誰のなんていうアルバムにある曲か分かる方がいましたら教えてください。

  • サラリーマンNEOの放送日教えてください。

    今、テレビのチャンネルを回してたら面白い番組がやってました。 「サラリーマンNEO」 笑いながら見てたんですが、リモコンのチャンネル表示ボタンを押してビックリ 1ch・・・NHKです。 あのNHKですよ! こんな番組やってるなら視聴料も払いますよ。 でも、この番組って いつやってるんですかね? HP(http://www.nhk.or.jp/neo)をみても載ってないんですよ。 どなたか解る人がいたら教えてください。 お願いします。

  • さきほどのスマスマの沢村一樹の曲

    セクスィー部長のテーマとしてかかっていた曲名と アーティスト名を知りたいです。 宜しくお願い致します。