• ベストアンサー

沢村一樹氏のセクスィー部長(NHK サラリーマンNEO)って好きですか

沢村一樹氏のセクスィー部長(NHK サラリーマンNEO)って好きですか?ダメですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キャラクターは好きですが、内容は自己満足的なコメディであまり面白くないかも…。 定番的な展開はコメディにありがちだけど、セリフを造りすぎている感があります。 でも中には面白いコンテンツもあるので、見てます。 秀逸なのはTV体操のパロディですね。 ぜひ昼下がりの体操時に乱入して欲しいと思っています。