• ベストアンサー

サラリーマンNEO

NHKで放送されているサラリーマンNEOの田口浩正さんが演じる会社員が女性にメールを打つショートドラマがありますが、あの最後に流れる曲名を知っている人がいたら教えてください。

• TASI
  • お礼率3% (2/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

NHKのHPより。 >この質問にはたくさんのお問い合わせを頂きました。 エルレガーデンというバンドの「スペースソニック」という曲です。 エルレガーデンは98年に結成されたインディーズロックバンドです。 英語の曲が多いのでよく「どこの国?」と誤解されますが、日本人のバンドです。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/neo/faq/index.html