• ベストアンサー

メルマガでの部数課金の広告サイト

メールマガジンの部数課金制の広告サイトを探してます。なるべく沢山欲しいのですがあるでしょうか。 部数課金で検索してもあまりヒットしないので...

• atk18
  • お礼率13% (143/1041)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxx777
回答No.2

まぐ広告ドットコムというのがあります。 http://www.1magkoukoku.com/a/3pou.html 某有名メルマガ作家さんがプロデュースしています。 サービス内容は間違いないです。 発行部数の大小にかかわらず参加することができます。

参考URL:
http://www.1magkoukoku.com/a/3pou.html

その他の回答 (2)

noname#18869
noname#18869
回答No.3

メルマガに質問者さんの広告を載せて欲しいのでしょうか? でしたら各メルマガスタンドに問い合わせれば教えてくれませんか?

• JAPAN2004
回答No.1

「部数課金」とはどういうことでしょう? ○広告掲載側ですか?発行部数で費用が違うと言うことでしょうか。 ○それともお金を払ってメールマガジンを読むのでしょうか? すんません、ちょっと質問の意味がよくわかりません。