• ベストアンサー

タスクバーに邪魔な検索窓がいつの間にか

タスクバーに自分では覚えがないのですが、いつの間にか検索窓が出るようになりました。利用することも無くかなりの幅で邪魔しているので削除したいのですが手順が解りません。ご存知のお方、宜しくサポートお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8ive22ty
回答No.1

> いつの間にか検索窓が出るようになりました。 「検索窓」というのが何なのか、ハッキリしませんが、 添付画像の「アドレス」入力欄のことでしたら、 タスクバー上で右クリックして、「アドレス」のチェックを外してくいださい。

hoshimasa1
質問者

お礼

8ive22ty様、先程の補足を取り消して下さい。右クリックして「ツールバー」の中にありました。アドレスにチェックが入っていたので消した処、即消えました。愚者の早合点でした。今回は有難う御座いました。

hoshimasa1
質問者

補足

有難う御座いました。私の現状は添付写真と同じ入力欄ですが左側の「アドレス」という文字はありません。タスクバー上で右クリックしても「アドレス」の標示は無く、プロパティを開いてもありません。