• ベストアンサー

yahooの検索窓の履歴をリセットする方法は?

検索窓で入力しようとすると、過去に入れたキーワードが ズラ~~っと出て来るんですが、これを削除・編集することは出来ますか? また検索のたびにいちいち、キーワードを記憶しないようにすることは? ご存知の方、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aces_p
回答No.2

編集する場合は、 検索窓にカーソルを合わせて、下矢印キーをクリック リストが出てくるので、不要なワードにカーソルを合わせて、 Deleteキーで削除できます。 これで入力間違いや、残したくないワードを削除して整理できます。

arare1130
質問者

お礼

これも、出来ました^^/ ほんとに助かりました♪ ありがとうございました~~★

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 ツールバーのインターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートを選択し、チェックボックスのチェックを外して、フォームのクリアをしてみてください。

arare1130
質問者

お礼

おお~~っ♪ 出来ました出来ました!! 早速、教えていただいてありがとうございます★