• 締切済み

どうしたいのか。どうすればいいのか。

もうすぐ付き合って4年目の彼が居ます。 長文で解かりずらくなるかも知れませんが聞いて下さい。 1ヶ月前位から彼と「会いたい」と言う気持ちがサッパリ無くなりました。 一緒に居ても態度も素っ気無いです。 一緒には住んでませんが彼が「ただいまぁ~」と帰って来ても聞こえないフリをして 「おかえり」と言ってあげられません。 一緒に寝るのも苦痛ですが、布団が一組しかないし「帰って」と言えない自分も居ます。 変な話こういう気持になってからエッチもしたくないのでしていません。 当然彼はしたがりますが拒否してます。 昼休みや会わない夜のメールで「○○好きだよ(ハーと)おやすみ(チュッ)」と きても返信すらしたくありません。 これを読んでも「あっそっ」と言う気持ちしかありません。 こういう気持になる前に喧嘩をしたとか、他に好きな人(気になる人)が出来た。 とかそういったものも一切ありません。 何が原因でこうなったのか自分でも分からないんです。 ただ、「もう好きの気持はないのかも」と言う事は感じてます。 とりあえず、「今週は予定が詰まっていて会えない」とは伝えていて彼も理解はしてくれてます。 ただ、ずっとこのままで良い訳がありません。 上記に書いたようにきっと気持ちがないのかもしれないけど、「別れよう」と言う気持ちではなく 「別れた方が」と言う気持ちがあります。 自分で自分が分かってないのに此処で私を知らない皆さんに聞いても「知らないよ」になりますが 私は彼に対してもう気持がないのでしょうか? 又、このような経験をした方はいらっしゃいますか? 私は一体どうすればいいのでしょうか? 気持が混乱していて上手く説明できませんがこれを読んで思った事や何か アドバイスがありました、是非御願いします。

みんなの回答

回答No.10

無気力症、あるいは鬱病の初期症状かと思われます。 これが重症化すると何も出来なくなりますが、初期のうちは特定の何かに興味も意欲も無くなります。 特定の何かだけですので、本人もまさか病気だとは考えもしません。 男性ですと性欲が極端に衰えて、例えば女性のヌード写真を見ても何も感じなくなります。 そうなると「あれーっ、変だな」ぐらいは気づくかも知れませんが、まさか病気とは思いません。 早目の治療が必要です。 病院ですと心療内科が良いと思いますが、ひょっとしたら精神科のほうが良いかも知れません。 「うつ病チェック」で検索すると自己診断できるサイトが沢山見つかりますので、やってみてください。 無気力症の人は何らかの原因でヨウ素不足に陥っているので、食事には海草を多用すると良いですよ。 特にワカメは、昆布やヒジキの5倍程度のヨウ素が含まれているので、ワカメの味噌汁などは効果的です。 彼とのエッチは拒否しないほうが良いですよ。それには貴女が彼に事情を話して、しばらくマグロになることです。 マグロの語源は分りませんが魚市場などで冷凍マグロがドテッと転がっている様から想像されたものらしいです。 貴女は何もしない。 彼氏が貴女を全裸にして、勝手にエッチするわけです。 これはこれで味が有りますので彼氏を引き留めるには良いかもしれません。 ともかく貴女の今の状態が続けば、今の彼氏と別れても男そのもの、あるいは恋愛そのものに興味が無くなるので、貴女が一生独身で有り続けるのは容易に想像できます。 一応チェックぐらいはしておいてください。 それと一言注意ですが、向精神薬の類は逆効果になる人が非常に多いので、薬が効かないとか逆効果だと思ったら、どんどん薬を換えてもらってください。 自分に合わない抗うつ薬を漫然と呑み続けて鬱病が悪化して自殺してしまう人が多いのですが、医師の中にも漫然と処方する人が多いです。 そして患者が自殺しても「あっ、そう」で済ませるわけです。 最初の3ヶ月ぐらいは、試行錯誤でその人に合う薬を見つける期間ですので、患者の言葉に耳を傾けない医師は、どんどん換えましょう。

asuka-n
質問者

お礼

回答有難うございます。 実はもしかしたら欝っぽいな?とは思っていてネットで何度か チャックはしてみたんです。 結果、病院へ。と言う事でしたが医者からハッキリ言われるのが 嫌で行ってません。 彼に対してだけではなく、何もしたくないんです。 何も考えたくないんです。 病院にも行かなければかな・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ririka-s
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.9

倦怠期じゃない? 突如、無関心っていうか、へ~~。ふ~~ん。あっそ。くらいに思えたり、 好きなのかなんなのか、良くわかんなくなる。 付き合いたてのラブラブの時期過ぎるとよくあることかと…。 そのときに「気持ちがなくなったみたいだから、別れよう」って人もいれば、 そんなこんなでずるずるしてるうち、また愛情復活する人もいたりして。 一番良いのは少し彼の存在から離れてみること。 習い事してみるとか、女友達と女子会で盛り上がるとか、 カラオケ行って楽しんでくるとか、なんでもいいから、彼抜きで。 他に目を向けるってのが良いと思う。 幸い(笑)一緒に住んでるわけじゃないみたいだから一週間ちゃんとスケジュール立てて、 彼にはこの日に会いたいと予定を立てて会うこと。 彼に会ってないときの自分の様子を聞いてもらったり、 彼の様子を聞いたりしてるうちに、新鮮さは戻ると思う。 で、ダメだったり、他の男に目が行くようであれば、 そこまでの縁だったと思ってさよならしましょうw 私も旦那に対してそういう時期あったけど、ほんと、相手に非があったわけじゃなかったから 戸惑ったし、なんとなく、悪いなぁ~って思ってばかりいました。 でも、友達とランチ行ったり、同僚と食事したり、 休みの合わない旦那を置き去りにして(笑)子ども達とプチ旅行したり、 自分が楽しくなるように過ごしてるうち、結果、今はまた普通に仲良し。 無理矢理でも一人の時間作って楽しんで、気分転換すれば、 自分の気持ちもみえてくるし、彼に対する気持ちも変わってくるし解ると思うよ。 頑張ってね。

asuka-n
質問者

お礼

回答有難うございます。 彼抜きでの自分を少しやってみます。 やっぱり4年も付き合ってきたので、しっかりしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyao-nao
  • ベストアンサー率15% (96/610)
回答No.8

一度、会わない期間を設けてみると良いと思います。 その間は電話もメールも一切しない。 期間は1カ月でも2カ月でも良いです。 その間に彼がどうしても恋しくなってどうしようもなくなるのなら、お付き合いを続ければ良いし、別に合わなくても平気、むしろ一人の方が楽というなら別れた方が良いです。 私は上記の方法を取って別れました。

asuka-n
質問者

お礼

回答有難うございます。 短期間ではなく、数ヶ月と言う期間の方がいいですよね… 少し考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3838104
  • ベストアンサー率22% (60/262)
回答No.7

2回目 3つ後の方の質問読んでみたら何か感じるかもよ。 なんだかあなたの状況と若干似てる感じがする。 たどり着く答えは違うものになるかも知れないけれどね。 回答者の皆さんへのコメント読んだけれど、 それも踏まえてやっぱりそこまで気持ちが無いならば 別れる事を前提に彼と話し合って見るのがいいと思う。 4年も一緒に居たんだもん、私の気持ちが冷めました、サヨナラ。 こんな終わり方ってないもんね。 自分の今の気持ちを正直に彼に話してみたらいいんじゃないかな。

asuka-n
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 此処で皆様に頂いた回答と自分の気持を今一度考えて みたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sunnana
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

 asuka-nさんは、刺激や新鮮さを求めるタイプなのではないでしょうか。  私も4年付き合ってる彼がいますが、慣れすぎて、最近休日は家でゴロゴロしてます(笑)私も彼もインドア派ですし、新鮮さはあまり求めていないので、苦ではないのですが。 私は彼に対してもう気持がないのでしょうか? <<どうでしょう?他人からあーだこーだは言えませんが・・・。よくいう”いて当たり前の存在”になってしまっているのではないでしょうか??いなくなったら・・・って考えるとどうですか? 「別れよう」と言う気持ちではなく「別れた方が」と言う気持ちがあります。 <<自分に気持ちがあるのかどうかわからないのであれば、一度思い切って彼に打ち明けてみてはいかがですか。 おそらく、このままでは解決するのは難しいと思うので・・・。 そしてひとつアドバイスですが、”距離を置く”のは、あまりおすすめできません。 生意気に意見してみましが、asuka-nさんの恋愛が今後うまくいくよう、応援しています。

asuka-n
質問者

お礼

回答有難う御座います。 >刺激や新鮮さを求めるタイプなのではないでしょうか。 どちらかと言えば逆ですね(^^;) 居て当たり前・・・。 それすらも解かりません。 今はまだ別れてないからわかりませんが、現状、別れを想像しても 何の感情もないんです。 実際別れたら寂しくなったり後悔したりするのかも知れないし 逆にスッキリするのかも知れないし・・・。 距離を置くのがよくないのは何故でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.5

そんなのはよくあることです。 気持ちがなくなったのだから、別れたらいいと思います。 無駄な時間を過ごす必要も有りません。 第一、不誠実です。 付き合うのは、心ときめく人と。 結婚の長い夫婦だったら、こんな状況の人だって沢山いるでしょうけど。 これから面倒な結婚をしていくのに、その前の段階からこれじゃとっても無理。 別れるのがいやだったら、距離置きとか時間置きして本当の自分の気持ちを見つめ直す方がいいと思いますよ。

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚はしません。 私も彼も共に×ありなんで。 不誠実なのは解かってます。 別れるのが嫌だとかそういったことではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3838104
  • ベストアンサー率22% (60/262)
回答No.4

個人的にはその気持ち、彼にぶつけてみるのがいいと思う。 4年も付き合ってたんだから「あっそ、んじゃさよならだな!」 って簡単に済む話でも無いだろうからね… その話した後に「じゃぁお前はどうしたい?」って聞かれると思うから その答えは用意しておかなければならないよね。 別れたいとは思ってなくて、彼に対して失礼だなって思ってるんでしょ? だから、少し距離を置いてみたいっていうような話してみたら? 距離を置くって事は彼の居ない生活をしてみるって事で、 その間に彼に浮気されたり、本気になってどっかに行っちゃう可能性はあるから 本当に別れる事になっても仕方ないって思えるならやってみたらいいよ。 ちなみに、付き合いが長くなっていくと異性として好き好きって思う事が少なくなる反面 家族に対する情的なもんがわき出てくると思うんだけど、それも無いのかな? とりあえずは色んな人の話を聞いてみて、 しっかり自分の中に落とし込んで、 自分としての答えを出した上で、彼と向き合って見てね。 自分の事には自分で責任とんなきゃね!!

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >家族に対する情的なもんがわき出てくると思うんだけど、それも無いのかな? ありません。 彼がほかの女性と浮気してる所や風俗(私としてないので)に行ってる 所を想像しても嫉妬や怒りの感情も湧きません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144660
noname#144660
回答No.3

こうなる前にお互いの気持ちは通じていた? そうだったら質問者様が努力していても、わかってもらえないから嫌になったとか? そういう気持ちなら私も経験あります。 しばらく距離をとればいいんじゃないかな。 そうすれば相手も多少あなたのこと真剣に考えてくれます。 人間ってわがままなものですから、 互いの歩み寄りには時間が必要かな、と私は思います。

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >こうなる前にお互い気持は通じていた? はい。常に気持は言葉でも伝えていましたし、態度でも。 これはお互いにしてました。 でもそれが今回は「嫌」な態度になってます。 彼はきっと私のそういった変化?には気づいていると思います。 ただ、気づいていても聞いてこないのが彼なんで。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hanajenny
  • ベストアンサー率20% (197/939)
回答No.2

私にも付き合って3年の彼がいます。 私も「好き」って感情があるのかどうかよく わかりません。 デートのドタキャンをされても寂しくないし、 じゃ、友達と美味しいものでも食べに行こうって すぐに切り替えられます。 でも、なぜ一緒にいるかというと、 なんかホッとするんです。 友達もたくさいいる方だし、仕事も忙しいし、 彼がいなくても日々の生活で寂しいとか思うことは あまりないのですが、 でも、ふと「1人ぼっちかも」って孤独感に 襲われることがあるんです。 彼がいるというだけで、「1人じゃないんだ」って 思えると、仕事で辛い時も頑張れます。 しばらく距離を置かれて、彼の存在について ゆっくり考える時期があってもいいと思います。 あまり、考えすぎず時間に合わせる事も必要だと 思います。

asuka-n
質問者

お礼

回答あろがとうございます。 hanajennyさんみたいに「一緒に居てホッとする」とかって気持が ないんです・・・。 彼の存在について少し考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そういう気持ちありましたよ。 倦怠期でした。 それが過ぎたら不思議なくらいに好きな気持ちが復活しました。 しかも、今まで以上に。

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただの倦怠期だといいのですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスが嫌。。

    私は23歳の女です。今彼氏と付き合って1年半です。同棲してます。彼氏は22歳の一つ下。 最近エッチを避けてしまいます。 平日ですと「次の日仕事だから早く寝たい」との気持ちもありますが「エッチするのがめんどくさい」と思ってしまうのです。 だから早めに布団に入ったり少しだけ眠いのに「すごく眠たい」とか言ったり。。 彼氏は22歳と若く盛んな年頃なのでエッチがしたいと言ってきますが、どうしてもあまりノリ気になれないのです。 でも仕方なくしています。 エッチは気持ち良いのですが、たまにおっぱいを攻められる時に「蹴り倒したくなる」気分になります。本当にイライラして気持ちよくないのです。 でも、我慢して感じてるふりします。こんな気持ちは初めてでは無いのですが。。彼氏の事はすごく好きです。私の事を本とに愛してくれてるのが伝わるので何も不安は無いんですけど。。。エッチはナゼか嫌なんです。 こんな気持ちは皆さんないですか? 「女」と「男」の違いでしょうか? 私自身はエッチは嫌いではないです。出来れば一緒に楽しみたいのですが。。。。「今日はエッチするな。。」なんて考えこみます。 こんな場合どうしたら良いのでしょうか?

  • 職場の人間関係で困っています。辞めるのが良い解決策でしょうか・・・

    今の会社に勤めて2ヶ月になります。 同期入社が3人いますが、そのうちの2人とは価値観があわず話していてもかみあわなかったりして疲れてしまいます。 こちらがそういうふうに思っているので相手からも嫌われても仕方ないのですが・・・ 2人のうちの“Aさん”からはあからさまにイヤミを言われる事があります。 もう一人の“Bさん”は普段は普通に話しかけてきたりしますが、 私とお昼休みが一緒になると決まって郵便局に行くからと一緒にランチに行くことを断られます。 お昼休みは交代制で最近は1週間連続で断られたりもしました。 私も一緒に行きたいとは思っていないので、黙って一人で行こうと思うのですが、向こうからわざわざ断ってくるのも良い気持ちがしません。 そんなふうにあからさまに見え透いた理由で避けられている割にそれ以外は仲良しのような素振りで向こうから話しかけてきます。 それがとても疲れます。いっそかかわらないでくれたらいいのにと思います。 彼女なりの大人の対応で無理してくれているのかもしれませんが苦痛です。 かと言って自分から冷たくする勇気もありません。 こんな悩みは小さなことだと頭では思うのですが、耐え難い苦痛に感じてしまいます。 こんなことで会社を辞めても次の会社で必ず自分の気のあう人と働けるわけではないとわかっているのですが・・・逃げ出したい気持ちです。 まだ仕事に慣れていないこともあってそういう面でのストレスも多く気持ちに余裕がないというのもあるかもしれません。 今の状況や深刻で悲痛な気持ちを上手く書けないのですがとても苦痛です。 今まであからさまに嫌われたりしたことがないので・・・どう乗り越えたらよいものかアドバイスいただければお願いします。

  • 逝ったふりをしてしまう。。

    私は、彼とエッチの時に気持ちいいのは気持ちいいのですが‥ 彼はすごく逝ってほしいみたいで、逝ったふりをしてしまいます。 彼の前儀が短いのも気になっています。 昨日のエッチの時に初めて潮をふいたみたいなのですが あたしも、何かでてる感覚がなく、 でる時も飛ばずにでました。 これって潮ですか?? 逝ったふりまでして、潮ふいちゃったので、 彼は絶対に、このままで良いって思い込んでると思います。 なので、どうゆう伝え方をしたらわかってくれるのかを 教えてください。 演技しちゃった自分に反省してます。 自分なりには これから逝ったふりをしないようにする‥ もっと前儀してってはっきり言う‥ など思いついてますが、 前議してって言ってもおそらくですが おめーは黙っとけばいいんだよとか うっせーよとか言うだろうと思います。 さりげなく教えられる方法ってないですかね?? よろしくお願いいたします。

  • 会社でのお昼休みについて

    会社でのお昼休みについてです。 私は今の会社に入社して一年弱ですが、職場の方たちはほとんどが年上で 勤続年数が長い人たちばかりです。 キャリアが長く、年代も違うのでなかなか話題についていけなくて困っています。 特に昼休みが苦痛です。 最初の頃はまだ社内の様子がよくわからなかったのか、5人くらいで お昼しても苦痛にはなりませんでした。 だんだん慣れてきたころになると、社内の様子がわかってきたのか 一緒にお昼するのが嫌になってきました。 全然興味のない話、会社の人の悪口、何か面白い話をしてという無茶ブリ・・・ など一緒にお昼するだけで苦痛で、仕事中よりストレスを感じます。 特に会社の人の悪口はほぼ毎日で、耳障りです。 言ってる本人はせっかくの休憩時間でしか言えないことだと思っているかもしれませんが。 なのでここ最近は一人でお昼とっています。 会社から自宅が近いので昼休みは一旦家に帰ってます。(10分ほどの距離です) たまに近くのお店でも食べています。 もともと会社の人との食事や飲み会は苦手な方なので、せめてお昼ぐらいは静かにとりたいです。 1人ランチの方がやはり気楽です。 ただ今はまだよいのですが、私の住んでいるところは冬に雪が降るところなので、冬はどうしようか考えてます。 会社の自分の席で食べたいのですが、私の席は他の人が仲良しの人と一緒に食べているのに使っているため、食べれません。 冬期間頑張って寒い中、雪道の中歩いて戻るか。 それとも会社内で食べるか。 どうすればいいでしょうか。

  • イクのは気持ちいいが苦しくて嫌だ(?)といわれる

    彼女とつきあい始めて3年になりますが、エッチの時にイクのが苦しいといって、途中で拒否されてしまいます。何でも、一人エッチのときは、そんなことはないらしいんですが、相手が伴うと、イクのが苦痛になっているそうです。先日、頼んで、目の前で一人エッチをしてもらいました。すると、私の前では、みせたことのないあえぎ声で、激しくイッていました。そして、彼女は自分の家では、結構一人エッチをしているみたいなんです。本当の気持ちよさは、自分がいちばん分かってるのかもしれないけれど、少し悲しい気分です。皆さんの中にも「私のエッチの楽しみは一人エッチが主体」という人、いらっしゃいますか。

  • 彼とのセックスが苦痛。

    自分一人だと苦しくなってきたのでここで質問させていただきます。 3年付き合ってる彼氏がいます。お互い20代前半です。 もう2年くらい前から彼とのセックスが苦痛で苦痛でしかたないんです。 2年くらい前は、そうは言ってもイチャイチャしだすと少しは気持ちいいと思ったのですが、 1年くらい前から本当に苦痛しかなくなりました。 今は一ヶ月に一度くらいの頻度でしています。 彼はけっこうエッチが好きみたいなので、渋々応じる、という形です。 最近では嫌で嫌で、彼のが大きくなって私が少し愛撫してすぐに「入れて」と自分から言って早く終わらせました。 彼は「まだ(私の)アソコ何も触ってないよ!?」と驚いていましたが、いいのと言って入れました。 もちろん苦痛だと思ってるので濡れてるわけもなく痛かったのですが。。。 彼とエッチ以外はとても仲が良く、本当に大好きなです。 エッチだけが不満なんです。 なんで苦痛なのかは私にもよくわからないのですが、 何個か要因を自分なりに考えてみました。 1、挿入が痛い(長時間は痛くていれてられない)、今は痛さを我慢してる状態 2、エッチした後に必ず体調に変化がおきる(子宮が痛くなったり、急に生理になったり、性器が切れておしっこがしみたり) 3、彼に性的な魅力・男らしさを感じられない 4、挿入が痛く入れられないというのが前にあり、彼に途中でやめてと言って、自分のダメさにエッチの最中泣いてしまう事があった。(彼は大丈夫だよと言ってくれます) 5、彼に淫らな姿を見られることに抵抗がある。(後々、あの日すごかったね、などと言われるから) 6、自分は完璧でいなくちゃいけないという思いがあってエッチに集中できない。(感じ方が変じゃないか?彼を悦ばせてあげられてるか?彼の要望にこたえてあげられてるか?毛の処理は入念に行われているか?など) どうしてここまでセックスが嫌なのか、自分でもわからなく、 彼とはこの先も続けていきたいのでどうにか改善したいです。 私に性欲がないわけではなく、一人ではしますし、むしろ他の女の子よりも性欲は強いと思います。 最近では、他の男の人で素敵な人がいると、すっごくセックスしたいと体だけの関係を望んでしまいます。 今は自分を抑えていますが、もしこのまま彼とのセックスに満足できなければ、他の男の人と体だけの関係をもってしまいそうで怖いです。 私は浮気は絶対嫌です。 どうしたら彼との関係がよくなるでしょうか? 必要ならば補足などしますので、よかったらアドバイスお願いします。

  • 最後までしないのって・・・

    いまの彼とのエッチで、いろいろ思うことがあるので質問させてください。前に付き合っていた人とかは、ホテルなどに行って、エッチをするという状況になると、彼が私の体に触れてからは止まることなく挿入までノンストップという感じでした。 今の彼は、一緒の布団に寝ていると私のことを気持ちよくさせるだけさせて(勃起しているのはわかる)、挿入まではせずに一旦そのまま私を抱きしめて寝てしまって、また朝方とかに始めて挿入するという感じです。 私は、気持ちよくしてもらっているので不満は全然ないのですが、なんで最後までしないんだろうと思ったりします。聞きづらくて聞いたことはないんですが・・・ 前儀をとても長くしてくれるので、私としては嬉しいのですが、なんで挿入までしないのか・・・。 男性の心理がよくわからないのですが、これって普通?だったりするんでしょうか。20代で性欲がないわけじゃないみたいです。エッチするのは2週間に一度くらいです。

  • エッチがあまり好きじゃないことを言ってもいいですか

    傷つきやすい、気にしやすい性格の彼ですが エッチがあまり好きじゃないことを言ってもいいですか? 私はエッチがあまり好きではありません。 挿入までは気持ちいいけど 入れてから気持ちよくありません。 (一応濡れます) 前に、彼にさりげなくその事を言ってみましたが 「俺の事好きじゃないんだ・・・」 「俺が下手なんだ・・・」 「俺じゃお前を幸せに出来ないんだ・・・」 と落ち込んでしまいます。 このような場合は、 彼に言わず、気持ちいい振りをするべきでしょうか? でも結婚を前提として付き合うなら 傷つけても本当のことを言ったほうが良いでしょうか? 今は 彼に「気持ち良い?」と聞かれてたら「気持ちいい」と答えています。 よろしくお願い致します。

  • 彼のオナニーエッチについて。

    半年位付き合っている彼氏がいます。大学生同士で、 お互いにとって初めての恋人です。 (もちろん、セックスも初めての相手です。) 最初は2人とも戸惑っていたんですが、最近段々慣れてきました。 私は元々性欲が強く、彼と付き合う前から ネットで動画を見たり、自慰をしたり・・・という感じなんですが 恥ずかしいんで、彼の前では割と無知なふりをしています。 ただ、舐めてと言われれば舐めるし して、と言われれば言う通りにします。 ふざけて色々触ったり、お願いされた時は一生懸命やるんで、 マグロではないと思います(>_<) 彼はあんまり私ほど性欲は強くないのかな? よく一緒にいると「いま勃ってる」って言ってますが 実際エッチは1晩で多くても2回です。しかも毎日は出来ません。 エッチしても、 私はあんまり気持ちよくない(本音)ですが そういうこともいえないので、声を出して感じてるフリをします。 彼は早漏だと思います。 すぐにイっちゃって、終わると寝ちゃいます。 私は、彼に舐められてイくことはありますが イくほど舐められることは月1くらいでしょうか? 入れられてイったことはありません。だから いつもは、彼が イったらそれで終了。 私は気持ちよくもなってないのに、 終了しちゃうんで、いつも満足できません。 最近思ったんですが、私達のエッチは彼のオナニーの延長線上のものになってしまっているんじゃないか。 私は彼の要望通りにしているので舐めるのもうまいらしいし 締まりもいいそうです。でも、正直彼のは短小だし 舐めるのも正直、上手くないので 自分でした方がはるかに早く、気持ちよくなることができます。 本当は直接彼に言った方がいいんでしょうが 私は無知なフリしてるし、恥ずかしくて直接いいづらいです。 下手と言っているようで申し訳ないですし。。。 彼のことは好きですが、正直エッチには不満だらけです。 こういうとき、どういう方にすればいいんでしょうか。。

  • 男の性欲を理解してほしいのですが…

    23歳の男です。 僕には今、付き合って1年ちょっとの彼女がいるのですが、実は、キスもエッチもしたことがありません。 欲求はあるのですが、僕自身が恥ずかしがりなのと、彼女が僕のことを、真面目で、エッチな男の人ではないと思っている(付き合う前、友達だったときに、「男の人は、みんな(女の子に)触りたいの?」と聞かれ、「ううん」と答えたら「良かった」と言われた)ので、どうしていいか分からないのです。 女の人は、そういうのなくても全然平気なんでしょうか? ただ、会えば一緒の布団で寝ていますし、彼女は甘えてきたりもします。 もう、1年経ちましたし、次会ったときに、そういう雰囲気になったら自然と触ってみるか、あるいは自分にも、男としてエッチな部分もあることを打ち明けてみようかと思うのですが… アドバイスを頂けると嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • 油圧シリンダーはタイロッドなしのタイプで、チューブ外径φ70で、ロッド側にφ25のインローがあります。
  • ロッド側のネジ加工部をベアリングナットで装置と締結しています。
  • 同じメーカーが製作したチューブ外径φ110,115,130のものもありますが、型式シールが貼られておらず、メーカーは不明です。
回答を見る