• 締切済み
  • 困ってます

彼のオナニーエッチについて。

半年位付き合っている彼氏がいます。大学生同士で、 お互いにとって初めての恋人です。 (もちろん、セックスも初めての相手です。) 最初は2人とも戸惑っていたんですが、最近段々慣れてきました。 私は元々性欲が強く、彼と付き合う前から ネットで動画を見たり、自慰をしたり・・・という感じなんですが 恥ずかしいんで、彼の前では割と無知なふりをしています。 ただ、舐めてと言われれば舐めるし して、と言われれば言う通りにします。 ふざけて色々触ったり、お願いされた時は一生懸命やるんで、 マグロではないと思います(>_<) 彼はあんまり私ほど性欲は強くないのかな? よく一緒にいると「いま勃ってる」って言ってますが 実際エッチは1晩で多くても2回です。しかも毎日は出来ません。 エッチしても、 私はあんまり気持ちよくない(本音)ですが そういうこともいえないので、声を出して感じてるフリをします。 彼は早漏だと思います。 すぐにイっちゃって、終わると寝ちゃいます。 私は、彼に舐められてイくことはありますが イくほど舐められることは月1くらいでしょうか? 入れられてイったことはありません。だから いつもは、彼が イったらそれで終了。 私は気持ちよくもなってないのに、 終了しちゃうんで、いつも満足できません。 最近思ったんですが、私達のエッチは彼のオナニーの延長線上のものになってしまっているんじゃないか。 私は彼の要望通りにしているので舐めるのもうまいらしいし 締まりもいいそうです。でも、正直彼のは短小だし 舐めるのも正直、上手くないので 自分でした方がはるかに早く、気持ちよくなることができます。 本当は直接彼に言った方がいいんでしょうが 私は無知なフリしてるし、恥ずかしくて直接いいづらいです。 下手と言っているようで申し訳ないですし。。。 彼のことは好きですが、正直エッチには不満だらけです。 こういうとき、どういう方にすればいいんでしょうか。。

みんなの回答

• 回答No.2

お互いがはじめてなら彼も無知だろうし、No1の方がおっしゃっているみたいにすこしづつ促して、彼を調教しましょう(笑) うそでも気持ちいいとか、そこがいいとか言われたら、がんばると思うし、無知な振りでもいいので、すこしづつ言っていった方がいいですよ。 上手くなるのは時間がかかると思いますが、少なくともふたりで楽しむという雰囲気を彼に促しましょう。

• 回答No.1

はじめまして。20代後半の♀です。 初めての相手っていうことで…言えないのもしょうがないと思います。だって、『初めて』の相手なんですもんw でも、感じてるフリはやっぱり無理してるんだから、どっかでしわ寄せがでちゃうと思います。 ずばり言ったら相手も初めてなら尚更傷ついたりすることもあるだろうから、 「こうされたら(今よりもっと)気持ちいいかも…」的な感じで 伝えるところから初めてみたらどうでしょうか? あと、これも人によって様々だとは思うんですが、挿入してイクようになるのって 結構時間かかるものじゃないかなぁ?(^^; たぶん挿入よりも前戯のほうがイキやすいんじゃないかと。 だから、「中も気持ちいいけど、○○(彼氏)は舐めるの上手だから 舐められるとすごく感じる…」 とか言ってみたら?w 嘘も方便ですww 大学生くらいの年齢の男性に、自分中心のエッチをするな!って いうほうが無理に近い(特に初めてエッチして気持ちよさを覚えたら) と思うので、sara2_さんが上手い具合に彼氏をコントロールして、 自分が気持ちいいエッチできるように動かしたほうがいいと思います(^^) 直接ガツンというより、上手い具合に相手をたてながら…って感じで。 男の人が性的なことで傷ついたら、立ち直れなくなることもあるのでw 頑張って?くださいね(^^)