• ベストアンサー

MCP73VT-PMのドライバ

PCをクリーンインストールしようとしたのですが、マザーボード型番MCP73VT-PMのドライバCDを紛失してしまいました。 どこかからドライバCDと同じ物をダウンロードできるのでしょうか? もしくは新しく買い換えるしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MCP73VT-PMということは、PCの型番としてはEmacinesのET1830-E11ですか? であれば、emachinesのwebからドライバがダウンロードできます。 emachines web http://jp.emachines.com/ec/ja/JP/content/home 上記から「お客様サポート」→「ドライバーダウンロード」→「デスクトップPC」→「ET Series」→「ET1830」 以上、ご参考まで。

acerola777
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!