• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

並べかえについて

[]の中の単語を和訳に沿って並べかえる問題です。 →のあとに[]の並べかえた私の考えた答えを書きました。 ところどころ細かい部分で自信がないです(^^; 注意していますが、誤字があったら指摘お願いします(-_-;) 答えの訂正やアドバイスをお願いしますm(__)m --------------------- 1.あなたの言うことは信じられない。そんなにすぐに仕事が終わるわけがないもの。 I don't believe you. You could [finished/have/not/soon/so/work/your]. →not have finished your work so soon 2.彼は私に直ちにこの部屋を出ていけと命じた。 [at/he/leave/me/once/ordered/room/the/to]. →He ordered me to leave the room at once 3.アパートを借りる前に、誤解が生じないようにできるだけたくさんのことを調べておきなさい。 Before you rent an appointment,find out as much about it [in order that/as possible/no/there/will be] misunderstanding. →as possible in order that there will be no 4.例の建物が完成するとどのようになるのか、大体のところを教えてくれませんか。 Can you give me [what/a rough idea/look like/of/that building/will] when It's finished? →a rough idea what will look like that building of 5.「ジャズの勉強のためにほしかった奨学金がもらえなかった。」「頑張ってトライし続ければ、いつかもらえるよ。」 “I didn't get that scholarship I wanted to study jazz.” “Just [and/keep/on/one/trying/you'll get] eventually.” →keep on trying one and you'll get

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sayshe

1.○ 2.○ 3.○ 4.a rough idea of what that building will look like 5.keep on trying and you'll get one

質問者からのお礼

回答ありがとうございました! 参考になりました(^^)