• ベストアンサー

大阪でレンタルオフィスだとどこかありますか?

今レンタルオフィスを利用しているのですが場所を変えようと思って今探しています。 大阪でレンタルオフィスだとどこかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

大阪でお探しでしたら、CUBEがいいですよ! 私も利用させていただいてます。 ここはセキュリティも万全で経済的にもいいと思いますよ。 http://www.cube24.jp/

関連するQ&A

  • 宿泊できるレンタルオフィス(東京と大阪)

    韓国の友人からの問い合わせで、 池袋に昼はオフィスとして使えて、夜はホテルになる場所がある、と 上司から聞かれたそうです。 私はとっさにツカサのレンタルオフィスと思い、調べてみましたが 宿泊としての機能は無いようです。 どなたかこういう業態の場所をご存知ですか? 東京と大阪でこういう場所があればなんでも情報をお願いします。 友人は下見のため12月初旬に来日します。

  • 大阪市内のネット・カフェ及びレンタル・オフィス

    大阪市内及び近郊で探しています。 出掛けにふと、「インターネットしたい」「パソコンを使って文書を作りたい」等 思い立った時に、気軽に利用出来る施設を探しています。 書き物が出来るスペースに、パソコン等が置いてあるレンタル・オフィス及び インターネット・カフェを、どなたかご存知ではありませんか?

  • レンタルオフィスかレンタルデスク

    東京の渋谷、新宿、青山、恵比寿のあたりで レンタルオフィスかレンタルデスクってありますか? 出張の際に、2~3日という単位で利用したいと考えています。 パソコンがネットにつながり、ゆっくり静かにものを考えられる場所がいいなと思っています。 また、東京でベンチャービジネスをしている人とつながる機会が持てればなお良いと思っています。 そんな環境ってありますか?

  • レンタルオフィス

    軽貨物(黒ナンバー)の個人事業を始めるにあたって、事務所の登録が必要となりますが、私の自宅は賃貸のため、ここを事務所にするのは無理そうなので、安価で借りられるレンタルオフィスを探してます。 事務所の要件としては、面積の制限は無いものの、休憩が適切に取れる場所でないといけないようです。 町中の雑居ビルにあるような狭いレンタルオフィスでも、事務所として届けて認められますか。 机や休憩用の椅子などが設置されていないといけないのですか。

  • レンタルオフィスの良い探し方

    東京区内でバーチャル事務所かレンタルオフィスを借りたいと思ってますが ネットで検索しますとたくさん出てきます ところがこれらを借りてしまうと 住所から逆検索されたときに「レンラルオフィス」「バーチャルオフィス」などと 出てしまいます これらに引っかからない ネット以外の手法でレンタルオフィスの良い探し方はないでしょうか

  • レンタルオフィス選択のポイント

    私は1人用のレンタルオフィスを利用して起業しようとしています。 先日大手のレンタルオフィス会社の内見をしてきたのですが、 中の設備の老朽化が激しく、絶句しました。 備え付けで取り外せない机が、どんな仕事でそうなってしまったのか、 ヤスリがけでもしてあるように削れていて、 それをガムテープで補強してあるのです。 それを見て大変不安になりました。 私は一度借りたら住所などの告知の都合もあり、 ずっと利用したいと考えているのですが、 レンタルオフィスを実際に利用した(している)経験のある方で 借りる前には気づかなかったけど 1、こういうポイント(例えば使い勝手など)には気をつけて選んだ方が良い、 2、こういうレンタルオフィス業者には気をつけた方が良い、   また、業者にはこういう主張をしておいた方が良い というのがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • レンタルオフィスに

    レンタルオフィスに住んじゃってもいいんでしょうか? 結構安いのでいいかと思ったんですけど。

  • レンタルオフィスは何で利益が出てるんですか?

    最近レンタルオフィスや貸会議室が増えてきているようです。 どこも敷金礼金、手数料などが安く、しかも内装済でオフィス家具などが 用意されてあって、保証金が不要で、場所によっては常駐のスタッフまで いて世話してくれる…といいことづくめのようです。 色々な会社を調べていてふと疑問に思ったのですが、 どうやって利益を出しているんでしょう? これまでの貸事務所なら10ヶ月分ぐらいの保証金をもらって内装、 家具などの準備、人件費も不要だったはずです。何でこれで収益が 上げられて、しかも参入業者が増えているのでしょうか? 不動産屋さんや仲介業者にとっては大変なような気がするん ですが…、これまでの業態がもうけすぎていたのか?それとも 安価にして利用しやすくしたことで利用者が増えているのか? それとも何かもっと別の秘密があるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご回答お願いします!

  • レンタルオフィスについて。

    レンタルオフィスを主とする企業に転職しようかと迷い中です。 レンタルオフィス業界に詳しい方はいらっしゃいますか? 不況で縮小される企業も多く、需要はあるのかなぁと単純に考えていたのですが、 友人は不況だからこそ潰れる企業や支店閉鎖が多くそろそろやばい業界なんじゃないかと言っています。 業界どうのこうのではなく、やはりその会社次第ですか? 単純には考えられないかもしれませんが、何せ知識不足で何もわかりません…、悩むならやめておいた方がいいのでしょうか…。

  • レンタルオフィスを探しています

    日々単位もしくは週単位で借りられるレンタルオフィス(電話使える)を名古屋で探しているのですが、知っている方いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう