• 締切済み

宿泊できるレンタルオフィス(東京と大阪)

韓国の友人からの問い合わせで、 池袋に昼はオフィスとして使えて、夜はホテルになる場所がある、と 上司から聞かれたそうです。 私はとっさにツカサのレンタルオフィスと思い、調べてみましたが 宿泊としての機能は無いようです。 どなたかこういう業態の場所をご存知ですか? 東京と大阪でこういう場所があればなんでも情報をお願いします。 友人は下見のため12月初旬に来日します。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

ウィークリーマンションのことではないですか。 ビジネスホテルの場合は、外部の方が部屋に入る事は 禁止されていますが、ウィークリーマンションなら大丈夫です。

koba_kazu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はじめはそう思いましたが、オフィスとして使うということで、 ウィークリーマンションとは違った感じかなと思っています。 ちなみにレンタルオフィスで24時間使える部屋を貸している ところがあるのですが、24時間稼動できると言うことなので、そこで 寝ていても感知されないのでは、と思うのですが、どうなんでしょうね・・