• 締切済み

送信メールを削除出来なくする方法

送信メールを削除出来なくする方法はありますか?

• docomo

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.4

携帯の機種は何でしょうか? ようは携帯から他人が操作を出来なくしたいという事でしょうか? (メールに限らず)だとするならば、ダイヤルロックという機能があると思います。 ようは暗証番号を入力しなければ 操作が出来ないようにする。 という事です。 着信の場合はボタン押せば話せると思いましたが^^; お使いの携帯の機種がわからないので 操作方法の説明は出来ないです。

GGGaut
質問者

お礼

何度もありがとうございました (__)。 オートロックしておくことにします。

• ta_kuchan
回答No.3

NO1です。 保護の仕方だったのですね^^; まずは送信し終わった後に 送信BOXを開く。 そこで保護したい物の上で 機能ボタンを押す。 そしたら再編集とかフォルダ移動等のメニューが 出てくるので右とか(方向キー)押せば 保護/保護解除 や全保護解除等が 出てきますので 保護/保護解除を選択すれば 保護できます。 (確認の仕方は 送信BOXを開くと 保護した物に鍵マークが付いてます。)

GGGaut
質問者

補足

回答ありがとうございます。説明不足ですいませんm(__)m。最近、子供が私の携帯でメールして、すぐに削除してしまうようなのです(・・?) それを防止する事は出来ますか?

• violet430
回答No.2

自分が相手に送信したメールを相手の携帯から削除するのを防止するという意味ですか? それとも自分が送信した送信控えの削除を防止するという意味ですか? 上記であれば無理と思いますが。

GGGaut
質問者

補足

自分が送信したメールの控えの事なのです・・・。保護をかける方法があるのでしょうか? (__)。

• ta_kuchan
回答No.1

保護をかけておけば削除出来ないですよ。 普通に削除は出来ないです。 削除しようと思えば出来ますが^^;

GGGaut
質問者

補足

保護のかけかたがわからないのです・・・。(__)