• 締切済み

送信メール 削除

急に送信メールを削除することも送信することもできなくなりまして かなり難儀しております。サイトでいろいろ調べてみるも 似たような状態は見るも解決できるすべが見当たらなくて、難しかったり、同じようにできなかったり・・ 素人でも簡単にわかるような方法で教授願えたらと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
回答No.3

#2です。 Windowsメールですか。 当初からあった不具合ですかね・・。 関係症状の更新プログラムが出ていますかが、未適用したら試してみてください。 http://shinshu.fm/MHz/77.88/archives/0000234286.html http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=09f002d9-a140-42a8-99f5-a86f2b7e39f1&DisplayLang=ja http://solusion4.blog96.fc2.com/blog-entry-12.html

回答No.2

Outlook Expressとして、ファイル→オフライン作業にチェックを入れても削除できませんか? また、セキュリティソフトを一時的に停止してもだめですか? 送信トレイに残ったものでしたら、Outlook Expressを起動しない状態で、「送信トレイ.dbx」ファイルを削除して、OEを起動してみたらいかがですか。 この場合は、隠しフォルダも検索対象に含めて、検索してください。 デフォルトでは、次にありますが。 C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Identities\{文字数字}\Microsoft\Outlook Express(このフォルダの中)

• e0_0e_OK
回答No.1

情報が不足しています ・OSは? ・ソフトは? ・送信メールの削除とは?、送信済みフォルダーのメール削除のこと。

y-akira
質問者

補足

すいません はしょりすぎましたね --;) OSはビスタです。 ソフトはウィンドウズメールです。 送信トレイにメールが残り、送ることも削除することも出来なくなってしまいました。 昨日までは普通に問題なくできていたことだけど、突然で意味不明です。 そのメールがあるせいなのか?ほかにメールを送ろうとしても まるで送れない状態です。