y-akiraのプロフィール

@y-akira y-akira
ありがとう数104
質問数50
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

解らぬ事は教えてもらえる親切なHPと お聞きしております よろしくお願いします。

  • 登録日2001/03/04
  • 男性の方教えてください

    付き合ってる彼氏とはまだ体の関係はありませんが、そのうち来ると思います。それでその時、避妊って大事じゃないですか、もし彼氏の家でするとなった場合で、彼の家に避妊具が無かった時、私から避妊具を出すのは引かれるんでしょうか。 もし私が持っているとした場合、どのように出せばいいんでしょうか。

  • 恋愛感情って...

    恋愛感情(人を好きになる)って具体的にどういうこと? 無意識に相手のことを考えてるとかその人といつも一緒にいたいとか聞くけど、たぶん自分はそんな感情を抱いたことはないと思います。このままずっと本気で人を好きになることはないのかな?と思うとめちゃめちゃブルーです。 自分は体育会系の入ったちょっとやんちゃな男だけど、その反面冷静で慎重なタイプで物事を客観的に分析してしまう人間なんで、意識はしてないけどなかなか自分のすべてを見せようとしないし、相手のすべてを見ようとしないところがあります。(映画グッドウィルハンティングのマッド・デイモンのように) こんな恋愛感情に疑問をもっている自分なので、相手に対しても「俺のこと本当に好きなのかな?」とか「俺のこと本当はどう思っているのかな?」とかいろいろと考えてしまって、どんどん自信の欠片さえなくなりつつある状態(元々自分に対する自信なんてほとんどないですけど)です。 これでも一応、好きになってくれた人もいたし付き合ったこともあるけど、『きれい』・『かわいい』とか『いい子だな』というような感情以上のものは自分には感じ取れなかったし、ほんとに俺はこの子が好きなのかなと考えたりもしました。 こんなことを考えるのは俺だけでしょうか? こんな感情的に寂しい俺は...どうなんでしょう? 意見やアドバイスよろしくお願いします。

  • 出合いサイトの無料と有料の違いって何?

    出合いサイトの情報っていっぱいあって、「無料の方がよい」「有料の方がよい」意見はそれぞれあるみたいなのですが、みなさんは どちらを利用していますか?それは何故ですか?   また、無料サイトと有料サイトの危険性についても教えて下さい。

  • メル友が欲しいんです。

    率直に、女の子のメル友が欲しいんですけど、メル友サイトに片っ端から行って募集中です!ってやってれば良いんでしょうか? この前、あるサイトで募集したんですけど一通も返事が無くて(これが普通なの?) 女が男を募集より男が女を募集する方が圧倒的に返事が来る確立は少ないんですかねぇ、ご時世的にやはり・・・ メル友に関しての体験談や実状、又はアドバイスなんか有ったら聞かせて貰えませんか? よろしくお願いします!

  • やっぱり外見なのでは??

    みんな外見じゃないよ心だよとか言うけど、やっぱり男女問わず外見のいい人はやっぱり扱われ方も違うし、絶対得するし、男の子はなんだかんだいってもやっぱり外見で見てるじゃん。って思います。 こんな考え方は寂しいし幼い小さな考え方だと自分でも思うし、自分を余分に悩せている気もします。でも、自分自身やせててかわいくしてる時はやっぱり得をするし、ダメだって自分でも思う時期はなんかやっぱダメだし、なんかどうしてもやっぱ外見じゃんて思います。かわいい子は悪い事しても許されるし、たくさん誘ってもらえるし、かわいい方が友達もできるし、うーむ。皆さんはどうおもいますか?? ちなみに最近はだめな時期で、全然自信持てないし、友達はみんなやたらかわいいし、食べてないし動いてるのに太るし、暑くてばててるのもあって、落ち込み気味です。なんだか切ないです。