• ベストアンサー

送信メールの削除について

outlook expressでメールを誤った先に送ってしまいました。  まだ相手は未開封なのですが、  この送信メールを至急削除したいのです。  その方法を教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • molly1978
回答No.3

メールは相手のメールサーバーの中に届いてます。 削除できるのはサーバー管理者だけです。 どうしてもということなら、そちらに依頼するしかありませんが、 犯罪捜査など当局の依頼でもなければ、まず対応してもらえません。 間違って送った先が知人なら、お詫びと削除の依頼をしましょう。

その他の回答 (2)

• harunaai
回答No.2

あとで誤りのメール送るしかないです。

• black2005
回答No.1

出来ないので諦めるしかない