• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

送信済みメールを・・・

outlook Expressで一度送信済みトレイにはいったメールをもう一度同じ相手に送信したいのですがどうすればよいのですか? また新規作成でつくらなくてもすむ方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

転送の場合はどうしても、それなりの痕跡を残します。 これはシステム上、道義上いかんともし難いでしょう。 一番よい方法は送信済みトレイで開いて コピーをクリック、メール作成画面に貼り付けでしょう。 私はそうしてます。

質問者からのお礼

ありがとうございました! 気持ちがスッキリしました!

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • 0913

転送を選択し、宛名に同じものを入れ、件名には、「Fw」と入るので、これを消して訂正すると、新規メールと同じく遅れます。

質問者からの補足

その場合、添付ファイルがついてても同じやり方でいいんですか??

• 回答No.1
noname#7070

「転送」であて先を同じアドレスにすれば… あるいは新規でも送信済みメールのテキストをコピーして張り付ければ…

質問者からのお礼

早速回答ありがとうございます! で、実際やってみたんですけど転送にすると >←このマークが行の最初に入ったり、 文章の最初にFrom:~とか To:~とかはいったりするのをやめたいときはどうしたらいいんですか? 初心者ですみません。