• 締切済み
  • すぐに回答を!

送信トレイのメールの削除

送信トレイに残っているメールの削除が出来ません。 メールを選択し、削除のアイコンをクリックしても、 メールを選択し、右クリックで削除をクリックしても 全く無反応です。 OutLookExpressを起動させる度 メールを送るたび、自動的に送受信がかかり 送信トレイに残っている未送信メールも送信メールも 送信済みのメールも送信済みフォルダに移らず残っています。 なので送受信するたび同じ人に同じメールが何度も 届いてしまうという状態です。 解決方法教えて下さい!

みんなの回答

• 回答No.2

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 参考にしてがんばってみます。