• ベストアンサー
  • 困ってます

送信中でフリーズしたメールの削除方法

outlooknoのメール利用しています。 動画をメールで送信したところ、ファイルが重いせいか送信できませんでした。 削除しようとしても「送信中」とでるため削除ができません。 電源を切っても毎日同じ「送信中」の表示がでて、新規のメール送信もできずに困っています。 削除方法をおしえてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「オフライン作業」にしてから終了し、そのままオフライン作業で開いた状態削除できませんか? バージョンが不明ですが、Outlook2013では、送受信タブにオフライン作業のコマンドがあります。 http://support.microsoft.com/kb/2652595/ja また、送受信タブの「送受信グループ」で、「予定された送受信を無効にする」コマンドもあります。

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました。 上記のとうりに操作したところ、削除できました。 ずっと困ってましたので、本当に助かりました。 ありがとうございました。