• ベストアンサー

ゴッホの絵のタイトル

ゴッホ展で見た絵が素敵だったのですが、タイトルがうろ覚えで… どなたか知っている方教えてください。 確か、レストラン シェバダイユの窓みたいなタイトルで 鉛筆か炭のようなもので描かれてしました。 どなたか教えてください。

• kou35
  • お礼率68% (11/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「レストラン・シェ・バタイユの窓」ではないでしょうか。 こちらでご確認ください。 http://www.vangoghgallery.com/catalog/Drawing/1684/Window-in-the-Bataille-Restaurant.html

kou35
質問者

お礼

これです!!ありがとうございます!! 国内でレプリカとかは売ってないんでしょうか…