• 締切済み

【フランス旅行】ヴァン・ゴッホ橋へ行くには?

ヴァン・ゴッホ橋までアルルから どんな方法で行けるんでしょうか? ヴァン・ゴッホ橋はゴッホの絵の中の風景「アルルの跳ね橋」で有名です。

みんなの回答

• yachan4480
回答No.1

アルルからタクシーしかないのでしょうか。 私は団体の観光バスでいきました。 まわりは見渡す限り何もありませんでした。 バス停・駅などは一切ありませんでした。 アルルから二キロ程度なのでタクシー代もたいした事ないでしょう。 必ず同じタクシーで往復しましょう。 でないと帰路は途方に暮れます。

参考URL:
http://yaplog.jp/m-colours/archive/76