• ベストアンサー

ファン・ゴッホ展について

今、北海道立近代美術館で「ファン・ゴッホ展」を やってるらしいのですが、 どなたか行かれた方はいないでしょうか? ゴッホの「椅子」という絵が その展示会で展示されているかどうか知りたい のです。どなたか知ってる方がおられてら、 教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

「椅子」という絵は展示されていないようです。

参考URL:
http://www.aurora-net.or.jp/gogh/list.html
tomats
質問者

お礼

ありがとうございます!!