• 締切済み

バッテリーを外したノートパソコンの持ち運び

現在NECのノートパソコン(WindowsXP)を使っています。 バッテリーが壊れてしまったためにそれを外して、ACアダプタから電源をとって使用しています。 今度、このパソコンを持ち出さなければならなくなったのですが、バッテリーを外したバランスの悪いパソコンを持ち運んでも、中の機械に影響はないのでしょうか?

• weyrt
  • お礼率58% (7/12)

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

何の問題もありません。言った先でつないだら、時計はまず、先に、あわせてください。