• 締切済み

家の近くにコンビ二がない方

家の近くにコンビ二がない方。 家の近くに、コンビニができたら、 何に利用したいですか? どんな利用をしたいですか? 家の近くにコンビ二がある方。 家の近くのコンビニを、 普段、何に利用しますか? どんな利用をしますか?

みんなの回答

• 05051036
回答No.1

コンビニができたら…冷蔵庫代わり。 いちいちジュースとかお菓子とか事前に買っておかず、欲しくなったら買いに行く。 ふと思ったが、いざ欲しくなっても買いに行くのが面倒で我慢…ってな経緯でダイエットになるかも(苦笑

1114711235
質問者

お礼

>いざ欲しくなっても買いに行くのが面倒で我慢…ってな経緯でダイエット あなたの素地に頭が下がります。