PC画面をTV画面に

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンの画面が暗くなってしまったため、液晶テレビに映し出したい
  • ノートパソコンはll750/s、テレビはアクオス。端子はS端子?AV端子とD2があり、パソコン側にはHDMIとD-subがある
  • 映像だけ出せればよいので、価格ができるだけ安くて標準の画質で映せる液晶テレビを探している
回答を見る
  • ベストアンサー

PC画面をTV画面に

ノートパソコンの画面がうっすら映るだけの暗い画面になってしまいました。 今は古いブラウン管のPC画面に映しているのですが大きくて邪魔です そこで、使っていない液晶テレビに映し出したいのですが価格ができるだけ安くて標準の画質程度で映せるものはないでしょうか? ノートパソコンはll750/s LaVie 3年ほど前に購入したものです。 テレビは8年ほど前に買ったアクオスです。 端子はS端子?かAV端子とD2と書いてある端子がテレビ側にあります。 パソコン側にはHDMIとD-sub?(台形のねじでとめるものです)があります。 音は出さなくて良いので映像だけ出せれば良いです。 よろしくお願いいたします。

• torto
  • お礼率89% (84/94)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4543396
回答No.2

液晶テレビでですか? PC用新品ならアマゾンで音なしで、¥7000ぐらい?音ありで20インチで¥11000ぐらい、日本製じゃあないですがTVなしでよいなら韓国製でも十分です、でもTVチュナー付きは外国製はだめですよ、価格COM、アマゾンをGOOGLEで検索してみてください。 20インチで¥2万円?

torto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり高いですね・・・。 検討してみます。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

アナログアウトがあるなら中古のディスプレーを買うのが良いでしょう。

torto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それが一番安いですかね・・・