• ベストアンサー

PCとTVの接続

PCとTVの接続 PC画面をTVに表示したいのですができますか? PC側:GPU ジーフォスT220  出力端子はDVI-I、HDMI  現在PC本体DVI-IとデイスプレイDVI-DとをDVI-Dケーブルで接続 TV側:10年前のSONYのアナログブラウン管  映像入力端子はD1、S映像、AVマルチ入力(RGB接続) GPUがアナログ信号も出力していればPC側DVI-I ----→ TV側D1又はAVマルチ入力で接続可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

>PC側DVI-I ----→ TV側S映像端子続可能ですか? 信号規格が全く異なるので接続出来ません。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

古いTVならダウンスキャンコンバーターが必要です。 でも、画質は期待しない方が良いですね。

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。

umimonogat
質問者

補足

PC側DVI-I ----→ TV側S映像端子続可能ですか?