• ベストアンサー

転職希望者の生の声が掲載されているサイト

転職希望者が自分が現在就業している企業の就業環境や業務内容の情報を書き込むことで、他者が書いた同様の情報を閲覧できるサービスを昔利用したことがあります。 また、そのサービスを利用したいと考えているのですが、サイトの場所がわからなくなってしまいました。該当すると思われるサイトを紹介頂けないでしょうか。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppto
回答No.1

キャリアコネクション がありますね。 http://careerconnection.jp/ 他にもいくつかあるようです。