• 締切済み

子どもを預けて遊びに

自分はバツイチ子持ちで、旦那とは離婚して、その後、彼氏ができたのですが、彼氏とも別れました。 自分の子ども(4歳)を親に預けて、元カレと遊びに行ったり、家に遊びに行ったり泊まりに行くのを、どう思いますか?たまにではなく毎週です。私から会いに行っています。まだ好きなので…。昼から遊んだ時は一旦家に帰って子どもを寝かせてから会いに行きます。 それから、元カレは私以外の女の子を泊めたりもしています。彼女ではないらしいですが...。 私を家に入れるのは苦にならないと言ってくれました。彼もまだ好きでいてくれているのでしょうか?

noname#143260
noname#143260

みんなの回答

noname#157441
noname#157441
回答No.9

>彼もまだ好きでいてくれているのでしょうか? そりゃぁ、好きに決まってるだろう、セフレとしてだけどな。 付き合ってもないのにやらせてくれるわ、ほかの女とやってても文句言わないわ、夜中でも電話1本でやってきてくれる、、、デリより安心・便利、おまけにただだもん。性欲処理には最適な女じゃないかねぇ。そりゃ、お気に入りだろうよ。 でも、君もそれに目くじら立てられないだろうなぁ、、、 ちと検索してみたら、、、、 車のセールスマンや理学の先生に色目使ったり、職場の男と付き合ってないのに何度もエッチしたり、、、 つまり、男がほしくてたまらないんだろう?体が男のち○ぽをほしがってるんだから、女のま○こをほしがってる男と、利害がピッタシ。 いいんやないですか、それ以上のことを求めなかったら円満ですわ。 しっかりエッチしてもらって、機嫌よくなって子供をかわいがってやってください。することしないでヒステリーになって子供に当たるよりいいかもね。 母を10割で頑張れなんて言ってる方もおられますが、それが我慢できる女とできない女があるのも事実。

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.8

わざと叩かれようと書いているのかな? こういう女にこういう事聞いても無意味でしょうが一応聞きます。 子供の気持考えたことありますか? まぁある訳ないからこんな事出来るんでしょうけど。 最早「親」ではないですよ。 あなた。 貴方の親もどうかしてますね。 >彼もまだ好きでいてくれているのでしょうか? 好きなわけないでしょ。アホな事抜かしなさんな。 彼の部屋に「出入り」してる、貴方も貴方以外の女も み~んな良いとこ「セフレ」。そうじゃなければ「無料の風俗嬢」です♪ 子供居るんだからそんな生活してないで子供に愛情注いでやれよ。 男に股開いてる暇があったら子供と一緒に居てやれよ。 最低な女だな。 こういう女が母親なんて認めたくない。

noname#196134
noname#196134
回答No.7

質問者さんの欲望は満足されると思いますが、お子さんの成長に重大な影響があると思います。 物心付き始めた頃でしょうから、お母さんの行動は覚えていると考えましょう。 お子さんの立場では、捨てられてる、愛情がないと考えるのが普通だと思います。 まぁ、親を教師・反面教師としてどちらかで見るかはお子さんの性格にもよると思いますが・・・・ ただ確実なのは、将来お子さんが同じ行動をする危険性がかなり高いと思われます。 こういう一番似て欲しくないところが似るんですね。 さて質問者さんは今後どうしますか?

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.6

彼はもう好きではありません。「苦にならない」→「いなくてもいいが、一応苦痛ではない」です。つまりあなたは「苦痛ではない程度の女」です。 女性は子供を持ったら母8割妻1割女1割ですよ。 父親がいない分母10割でも足りないんじゃないですか。 ていたらくな男の尻をおっかけ回して、将来は虐待死予備軍。 男を連れ込まないだけマシ…なのか? と言うか釣り質問じゃないですよね。 とりあえず男を見る目は全くないので、だめんずしか掴めないと自覚して下さい。成長しようと思えば少しはわかるでしょう。

  • RXH7
  • ベストアンサー率18% (216/1186)
回答No.5

疑う余地もない“バカ親” そのツケは、子どもが払うんだよね。 お気の毒な子どもです。 親は選べない・・・

回答No.4

正直言って考えられません。4歳の子どもを毎週のように夜1人にする事も、元カレの家に泊まる事も、すべて理解に苦しみます。 まず、別れたのならしっかり別れ離れて下さい。 そんなにHしたいですか?そんなに男が好きですか? 何のために元カレに会い、家に泊まるのですか? その元カレも、子どもを親に預け、毎週のように会いにくる女を好いているとは思えない。 しっかりして下さい。 自分を、子どもを大切にして下さい。

noname#143498
noname#143498
回答No.3

同じくバツ一の子持ちです。 まず、元彼の家に泊まるのは理解できません。別れたなら、ちゃんと別れましょうよ・・ただの セッ○スフレンドにされてますよ。。 あと、子供のことに関してですが、もしお付き合いをしている人がいる時は昼間きちんと面倒をみてあげて夜は寝かしつけ、その後で会いに行ったとしても(もちろん誰かに見ていてもらう)、夜は家に戻ってきて一緒の布団に入ってあげた方が良いと思います。 まだ小さいのだし、やっぱり片親という事だけでも可哀想な面が多いから、お母さんのぬくもりで寝かせてあげてほしいなぁ。

noname#159989
noname#159989
回答No.2

お子さんを置いてまで会いに行く価値はない相手だと思います。 今はしっかりお子さんを愛してあげてください。 それがあなたのためです。 もう少ししっかりしないと幸せが逃げて行きますよ。

  • roborofu
  • ベストアンサー率23% (34/143)
回答No.1

えっ 彼からしたらただのセフレだよね? 言葉で騙されてるだけで、彼にそこまでの気持ちはないと思うよ 4歳の子供ならもう少しずつ手も離れてきているわけだから 親離れの意味も込めていいと思うよ それに親に孫の面倒見てもらうのも親孝行の一つと思えばよろし

関連するQ&A

  • 元カレと私の関係

    ついこの間、質問させてもらいました。付け加えて、また質問させてください。 自分はバツイチ子持ちで、旦那とは離婚して、その後、彼氏ができたのですが、彼氏とも別れました。 自分の子ども(4歳)を親に預けて、元カレと遊びに行ったり、家に遊びに行ったり泊まりに行くのを、どう思いますか?預けると言っても、親と同居しています。 元カレには、たまにではなく毎週です。週に2、3回…。私は土日が休みなので、私が休みの前の日から泊まりに行きます。元カレは仕事の帰りが遅いので、子どもが寝てしまっている夜中です。0時過ぎます。 私はまだ元カレの事が好きです。 それから、元カレも私を好きでいてくれている気がします。元カレは私以外の女の子を泊めたりもしていますが、彼女ではないらしいです...。 私を家に入れるのは苦にならないと言ってくれました。実際、泊まりに来る予定だった女の子を断って、私を泊めてくれました。エッチできなくなるからって... エッチ目的って思うかもしれませんが、エッチだけではなく、休みの日は向こうも休みをたまにとってくれて、遊びにも行きます。 付き合ってた頃のペアのネックレスも、車のルームミラーにかけてくれています。付き合ってた頃の指輪はないですが... 一度だけ、他の女の子が来ていた時に私が連絡なしに行ったので、帰された時がありましたが... でも私の方が大事にされていますよね?所詮、元カレの家に来ている他の女は遊びなので…。同じ会社の子らしいので、家以外には遊びに行っていないらしいです。 私以外の女というのが、元カレと同じ仕事らしく、その女は元カレの事が好きらしいです。でも、元カレは同僚としか見れないらしく、その事を話したら関係をやめたらしいのですが、その後も何度かズルズル?なってて、元カレの方から、遊びならいいよと言っていました。来ていいけど、何されてもいいならね!!とか…。メールを見たから分かったのですが…。 でもやっぱり私が会いたいと言った時は絶対に会えるし、その女よりも私の方を優先するし、会ってる頻度も私の方が多いし、私って特別な感じがするのですが…。

  • 彼氏の子供にやきもちを妬いてしまう

    バツイチ子持ちの彼と付き合っています。 私は未婚です。 彼氏は子供を溺愛しています。 お子さんは元奥様が引き取っています。 結構、頻繁に子供に会っています。 彼氏が子供に会いに行くとき、元奥さんには一切妬かないのですが 子供に対して妬いてしまいます。 しかも、子供は女の子なので余計に妬いてしまいます。 こんな自分が子供っぽくて嫌です。 バカな事考えてるなって思います。 彼氏の携帯の待ち受けもお子さんの写真です。 彼氏は、子供のこういうところがかわいい!という話をしてきます。 どうすれば子供にやきもちを妬かずにいられるのでしょうか? 私みたいな人はバツイチ子持ちと付き合うべきではないのでしょうか? 私はもう20代後半です・・・情けないです。

  • 離婚して3年になります。

    離婚して3年になります。 20代前半のバツイチ子持ち(3歳女の子) 今は実家で暮らしています。 最近彼氏ができました。離婚以降初めての彼氏です。 お互い土日が休みなので大体土曜日にデートしていますが、必ず子連れです。 彼も理解してくれており、お付き合いを申し込まれた際に、「親に預けるのは難しいし、2人の時間は少ないよ」と伝えましたが、それもちゃんと考えた上で告白してくれました。 しかも付き合ってすぐに、彼が自分の両親に子持ちの人と付き合っていると報告してくれたんです。(マザコンではないです笑) 毎週3人で出掛けるのもすごく楽しみにしてくれて、次は何をしようかとかどうしたら喜ぶかなど、彼が娘にとてもよくしてくれているのでとても幸せです。 私はかなり人を疑ってしまい、独身の頃彼氏がいても常に不安でしたが、何故か彼のことは信用しているんです。 自分でも何故かわかりませんが笑 とてもいい人にめぐりあえたのですが、、、 私の親が、よく思っていないようです。 というのも、昔から厳しく少し過保護なのです。 彼氏ができた時も出掛けるたびに誰と遊びに行くのか聞いてくるので、その度に◯◯ちゃんと!など嘘をついていたのですが、毎回嘘をつくのも嫌ですし、子供はもう3歳でお喋りも上手なのですぐバレると思い、報告したんです。 孫を思う気持ちもあると思うのですが、3人で出掛けると機嫌が悪くなります。 毎週遊んで遊びすぎだ!とか帰りが遅い(寝る時間には間に合わせます)など。 でも、2人きりで遊ぶのはダメだ。子供が第一なんだから、子供抜きで遊ぶのなんか!と笑 全く矛盾していて意味わからないです。 私も彼(年下)も20代前半なので、正直たまには2人きりの時間もほしいです。 これって甘いのでしょうか?母親として最低ですか? 心配なんだろうとは思いますが、過去の離婚からやっと次に進もうと思えたので見守ってほしいです。 私も次はちゃんとした家庭を築きたい、幸せになりたいです。 子供も彼に懐いています。 親は何が面白くないのでしょうか 彼氏を作ること自体、気にくわないのでしょうか。 また、親に子供を預けたりなどしてないですし、預けて遊びに行きたいなどもいっていませんが、正直たまには2人きりの時間もほしいです。そう思うことはよくないのでしょうか。 バツイチ子持ちの方や、その子供を持つ親御さんの意見を伺いたいです。

  • 彼も子供も大好きなんです・・・

    初めまして。 私は社会人2年目の17才です。29歳の彼氏が居ます。 しかし、その彼今は結婚してて1歳と3歳、2人の子持ち・・ 夫婦内は冷め切ってて、奥さんは育児ノイローゼ・・ 彼はもう私との将来を真剣に考えてくれています。 もう離婚するというのは決まったんですが、子供をどうするかでもめています。。 奥さんは情緒不安定のようで、子供連れてどっか行ってと言ったり 離婚したら子供はほしいと言ったり・・・ 今は協議中なのですが・・・ 何回か私は2人の子供に会って、泊まりに来たりもして、 ものすごい懐かれていて、もともと子供好きだったため苦にならず 私は両親に捨てられているため、子供のこと考えれば考えるほど すごく愛おしくて、 大好きな彼の子だから一生大事にする自身はあります。 でも実際、母の元を離れた子を育てていくのってやっぱり無理なんでしょうか・・? 覚悟はしていますが、不安がつのり相談させていただきました。

  • 子供のため?

    夫婦の仲が悪く旦那が不倫してたり、仮面夫婦なのに「子供のために離婚しないわ。」と言ってる子持ち既婚女性って、本当は旦那からもらえる生活費と、世間体のために離婚をしないのであり、 子供をダシにしてるだけで本当は子供のためなんてこれっぽっちも考えてなくただ自分のためだけ、自分が楽をしたいだけ、 な子持ち既婚女性がほとんどだと思いますか? 逆にいえばさっさと離婚してる子持ち女性のほうが、子供のためを考えていて立派でまともな母親だと思いますか?

  • バツイチ子持ち。元カレと復縁したい…脈なしでしょう

    閲覧ありがとうございます 私は昨年4月に離婚したバツイチ子持ちです。 離婚の原因はお互い子供だったことと 相手のモラハラと暴力です。 現在私は22歳、子供は1歳。 最近好きな人ができました。 昔付き合っていた元カレです。 18の時から一年ほど付き合いました。 元々私の猛アプローチで結ばれたのですが 一年間エッチを一度もせず 私が物足りなくなってしまい、 そんなときに元旦那が現れ乗り換えたようなもんです。 元カレと元旦那は性格が全く違い 簡単に言うと元カレは温厚で真面目な人、 元旦那は遊び人でロマンチスト。 私は物足りなさから 元カレと別れ(わざと冷たくし振られました) 元旦那と付き合ってしまったのです。 ですが元旦那と交際一年ででき婚し その直後元旦那が豹変。 モラハラ暴力借金など。 結局10ヶ月ほどで離婚しました。 現在は地元に戻り生活しています。 離婚後元カレに色々相談にのってもらい 去年の夏に一度だけ 子供を含めお食事にいきました。 それからも1ヶ月に1度くらいのペースで 連絡をとっています。 数ヶ月前から あの時別れなければな。 でもそしたら娘に会えなかったんだよな。 という思いが出てきて 元カレのことが好きなんだと確信しました。 都合がいいですよね。 そして迷ったのですが またお食事に誘ったところオッケーでした。 これからも数カ月に1度くらい お食事にいって距離を縮めてから 告白しようかと思っています! でも、私はバツイチ子持ち。 彼は春から社会人。 彼にはバツイチ子持ちなんて重いですよね。 しかも元カノなんて、、、 メールをするのもお食事に誘うのも 私からですし もしかしたら迷惑なのかな?脈なしなのかな? と思ってしまいます。 昔猛アプローチしていたときも、 彼からメールをしてくることは一切なく、 そうゆう素振りすら見せない人です。 でも付き合ったら、 彼からメールくれたり誘ってくれたりしました。 なので現在こうゆう状況でも 脈なしなのかありなのか全くわかりません! 今まで(学生時代など)は 男性の方からメールをくれたり誘ったり、 そうゆう素振りをみせてきたりしてたので ほんとうに元カレは読めなくて難しいです!(笑) 特に、男性の方にお伺いしたいのですが バツイチ子持ちの女性や元カノから お食事に誘われてオッケーするのは 気持ちがなくてもすることなのでしょうか? また、告白されたら重いですか? 都合がいいと思いますか? また同じバツイチ子持ちの女性の方で 自分から告白をした人は上記の不安などは ありましたか? アドバイス頂けると嬉しいです。 ※もし付き合えたとしても あくまで私は子供が大切です。 もしつきあっても 子供のことを大事に思ってもらえないなら 別れる!という覚悟というか気持ちは しっかり持っています!

  • 前妻と子供、死んで欲しい。。

    前妻と子供、死んで欲しい。。 私は35歳の専業主婦です。夫はバツイチで結婚した後前妻はよろしくねと私のメルアドを聞き私も夫の娘がいるからと躊躇いなく教えてしまいました。 それまで月イチの面会だったそうですがは今は夫が仕事でいない時も託児所代わりに今日デートだから~と子供を置いて行きます。 「子供がいると大変~○さん楽で羨ましー」嫌味や 「子持ちの旦那と結婚したんだからね」と釘を刺して来ます。 しかし今彼氏は独身で 「相手に子供がいたら付き合いました?」と私が嫌味で聞くと 「はぁ~?他人の子供なんか無理~」と笑います。 「初婚でバツイチ子持ちの男としか結婚出来なかった後妻」の私を 「バツイチ子持ちでも初婚彼氏がいる」前妻は見下し利用します。 私は惨めな女ですか?前妻って皆こんなもの?子供を産んだ女性は産めない女を見下すんですか? 自分は無理なことを平気で押し付けられる前妻の心境が知りたいです。

  • バツイチ1人の子持ち女性と結婚して、自分の子供を産

    バツイチ1人の子持ち女性と結婚して、自分の子供を産んで子供が2人になったときに離婚したら、女性が連れ子1人を扶養するはずですよね?そしたら、子供が欲しい男性はバツイチ子持ち女性と結婚して子供を産んでもらって離婚したら、100%自分が自分の子供の親権が認められると思うのですが現実の離婚裁判の親権争いではどうなりますか? 子供だけ欲しい男性に、バツイチ子持ち女性と結婚して子供を産んで離婚すれば子供だけを得られる?得られない? あと子供を1人1人で分けるので、離婚後の教育費なども支払うわなくて良い?ので完璧な子供だけ欲しい男性向け結婚方法と紹介して何か問題ありますか?

  • 子供の姓について

    バツイチで子持ちですが、今年結婚することになりました。彼氏は婿養子になります。子供は離婚したときに姓を変えていないので、元旦那の姓のままですが結婚と同時に私の姓に変わるのでしょうか?それとも籍を入れる前に手続きをしなければ変わらないのですか?後、婿養子の手続きは難しいのでしょうか?共働きで仕事の都合もありなかなか役所に聞きに行く時間がありません。詳しい方宜しくお願いします。

  • 離婚した旦那との再婚 (バツイチ限定)

    私の友達で、1度離婚した元旦那と再婚前提で同居を始めるという人がいます。 週末はよく泊まりに行ったりしてたようですが・・・ 離婚の原因は姑が1番! 旦那をまだ好きかどうかはよくは分かりませんが、戻ろうとするってことはお互いまだ好きだったってことでしょうか??? 同じバツイチ子持ちとして、同じ人と再婚するって考えられないのですが・・・