ichigoma2のプロフィール

@ichigoma2 ichigoma2
ありがとう数4
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2011/06/03
  • 友達に聞いたのですが

    初めてを生ですると中に出さなくても妊娠しやすいよ って言われたのですが ほんとですか?

    • ベストアンサー
    • 2hiro1
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 困ってます。至急お願いします

    昨日も相談させていただいたのですが。。。 5月4日に避妊なしで性交してしまいました。中出しはしてません。産める環境ではないのですごく反省しています。 前回の生理は4月17日。 5月は22日に生理が5日間きました。 しかしこれは生理だったのでしょうか。2日くらい生理と同じような出血で3日間は茶オリでした。普段は3日位、出血が続くのですが。 着床出血ならもう検査薬で陽性とでますか? 逆に陰性の場合は生理と考えていいですか? 着床出血が性交の二週間後と聞いてから不安になりました。 6月5日に病院にもいき、妊娠はしてないと言われたのに心配です。 生理周期は30から38です。 基礎体温は計っていて生理と思われる出血から低温になりました。 私がここまで心配してる理由は胸が張ってこないのもあります。 いつもなら生理二週間前位から張り出すのに今回は全然張りません。 なんででしょうか。 どなたか回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • asapu1
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 妻の友達に告白されたらどう思う?

    20代・女です。 友達の旦那さんと、友達に内緒で会ってます。 内緒にしようって言ったわけじゃないですが、食事したり他愛ない話したり、それだけならまだしもちゅーしたりしたわけですから浮気?不倫?ですよね。(エッチはしてないから不倫じゃないのでしょうか・・・。) 友達のことを裏切ってるということですから、心苦しくはあるのですが、どうしてもやめられません。 友達は私を信用して旦那さんのこと紹介してくれたんだと思いますし・・・。 でもすごく好きなんです、彼のこと。悪いけど友達よりもずっと。 セフレにされたくなくてエッチだけはしないように気をつけてますが、想いを伝えるのも迷います。伝えたら取り返しがつかない気がしますし。 出会って半年、ずっと悶々としてます。関係もよく分かりませんし・・・。 質問の内容です。 その友達の旦那さんは、私に告白なんてされたらどう思うでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#29444
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 子どもを預けて遊びに

    自分はバツイチ子持ちで、旦那とは離婚して、その後、彼氏ができたのですが、彼氏とも別れました。 自分の子ども(4歳)を親に預けて、元カレと遊びに行ったり、家に遊びに行ったり泊まりに行くのを、どう思いますか?たまにではなく毎週です。私から会いに行っています。まだ好きなので…。昼から遊んだ時は一旦家に帰って子どもを寝かせてから会いに行きます。 それから、元カレは私以外の女の子を泊めたりもしています。彼女ではないらしいですが...。 私を家に入れるのは苦にならないと言ってくれました。彼もまだ好きでいてくれているのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#143260
    • 恋愛相談
    • 回答数9