• ベストアンサー

友達に聞いたのですが

ichigoma2の回答

回答No.2

はじめまして、こんにちは!!^^ 何を根拠に? 私は、初めてを生でしましたが、妊娠していません。 確率の話だと、避妊せず性交したとしても妊娠する確率は20%ほどです。 妊娠は奇跡ですよ? 初めて避妊せず性交して妊娠した人にとってはその1度の性交での妊娠なので100%だろうけど、何度性交しても、妊娠しない人は0%です。 極論ですけどね^^; たまたまその友人の周りは初めての性交で妊娠した人が多かっただけだと思いますよ!!^^

関連するQ&A

  • 生理終わりの中だし

    彼女が生理が終わって 次の日に生でしました。 その時に中だししてしまったのですが、妊娠する確率は高いですか? 確率は低いと聞いたのですがホントかどうかわからなくて・・・

  • たくさんの方の意見よろしくお願いします

    以前質問させていただいたものです。以前の件は解決したのですが、彼氏に生で挿入したいと言われました。彼氏とはゴムありで1度やったことはあります。今回もゴムありなら私は許すのですがまだ妊娠したくないしこのまま一緒に付き合っていたい気持ちは山々なんですが生で挿入すれば中出ししなくても妊娠してしまいますよね?嫌だと彼氏に伝えたら怒ってしまいました。私のことが好きだからほんとに結婚したいからですか?それともただ生でやりたいだけでしょうか? こんな些細なことで別れたくはありません。よろしかったら回答のほうよろしくお願いします

  • 教えて下さい

    10月10日と18日にエッチしました。10日は、相手は生でやりました。中だしをしたとメールで言ったのですが、本当かはわかりません。 18日も生でやりました。その時は、中に出すと言われ、私は泣きました。すると相手は出してないと言いました。 そのあと、中に出したとメールで言われました。生理も来ないかもと言いました。 もう少しで予定日なのですが、1週間来なければ妊娠検査薬をしようと思います。初めてなので、使い方とか気をつけた方がいいことがあったら教えて下さい。 もし妊娠したら、中絶しようと思います。中絶するにはいくらかかるかとか、いろいろ教えてもらいたいです。 文章がおかしいと思うので、質問あったら言ってください。 回答お願いします。

  • 生で・・・

    はじめまして、質問させてください。 排卵日に生でH(中では出さない)をすると妊娠する 可能性はどのくらいあるんでしょうか?? よく中で出さなくても出来るというのを聞くので、 少し気になって… また排卵日じゃなくても同じように生でして、妊娠する 可能性を、漠然とでいいので教えてください。 おねがいします!!

  • 生理中に妊娠

    今日彼女と性行為をしたのですが ゴムをつけず生でしたので妊娠が心配です。 中では出してません。 中で出さなくても妊娠する可能性があると聞いたので不安です。 彼女は生理3日目だった気がします(うろ覚えです・・・) 生理中に生でしても妊娠はするのでしょうか。

  • 34歳 友だちとの付き合い方に悩んでいます

    34歳、2人目を妊娠しています。上の子は10歳です。 妊娠がわかる前まで月2くらいで遊んだり、飲みに行ったり、毎日くらい連絡を取っていた友だちがいます。 高校からの友だちで、独身の友だちです。 彼女は、奥様のいる男性と不倫をしていて、ほぼその話を聞くために飲みに行ったりしていました。 刺激のなかった私には楽しい話でもありましたが(笑)もちろん、やめたほうがいいよとアドバイスをしてきました。聞き入れませんが…。 そんな中、私の妊娠が発覚。 友だちは、前に友だちの妊娠とか結婚とか聞くと自分のダメさにイライラするし、不安になる… と言っていましたが、私は友だちに妊娠の報告をしました。 返ってきた返事は「遊べなくなってさみしー」でした。私も「体調落ち着いたら、また遊んでね!」と連絡しました。 それきり、私が連絡しても返ってくる返信は冷たく、やりとりも続きません。 ホントに仲が良く友だちだと思っていたのですが、私の妊娠が彼女を不快にさせてしまったのか… このまま疎遠になるのかなと思うと悲しいです。 今は距離をおくべきでしょうか?

  • 彼氏とH

    彼氏と昨日セックスをしました。 ゴムがなかった為、生でしてしまいました。 中出しはしてないんですが、我慢汁でも妊娠する可能性があるそうなので少し心配です。 今までで生でしてしまったのは2回くらいあったのですが、妊娠はしていませんでした。 中出ししてなくても妊娠する可能性ってどれくらいあるのでしょうか? 教えてください。

  • 私は本当に最低な人間です。

    私は本当に最低な人間です。 お腹の子供のことなんですが、 私は去年の夏から付き合ってる彼がいます。子供もできて、年内に籍をいれるつもりです。 しかし、私は4月に浮気をし、彼以外の男の人と性行為をしてしまいました。それも、始め、生でしました。途中からゴムをしました。中にも出していません。しかし中に出してないから妊娠しないとは限りません。 その後、本命彼とエッチし、彼とはいつも生なので生でしました。そして中出しをされました。しかし、今までも何度も中だしをされていますが、一度も妊娠をしたことがありません。相性が悪いのかな?なんて思っていました。だから今回できたのは彼ではないのじゃないかと思ってしまって… 6月に妊娠が発覚しました。最終月経は4月13日です。浮気相手とエッチした日、彼氏に中出しされた日、どちらも覚えていません。しかし、4月でした。どちらも近い日にちなのは確かです。 本当に最低なことをしたと思っています。彼は浮気のことを知っていて、俺が暴力振るったりお前を大事にしてやらへんかったからやな。ごめん。と、俺の子じゃない可能性もあるんかもしれんけど産んでくれ。と言ってくれていますが、絶対彼の子がいいです。自業自得なのはわかっていますが、どっちの子の可能性が高いでしょうか…? お叱り、ご指摘、アドバイスよければお願いします(>_<)長々とすいませんでした。

  • 早急にお願いします(;´д⊂)

    処女の彼女と生でセックスしました。 妊娠しちゃってるかとっても心配です(;´д⊂) やっぱり生ですると妊娠の可能性は高いでしょうか? まだ未成年のもので、ほんとに心配です。 数字かなにかで可能性を表していただけたら幸いです(;´д⊂)

  • 荻野式【SEX】 について

    生でSEXしてます。 排卵日3日前までは、中だしで、排卵日後から生理がくるまでも生でやってますが、妊娠しないものでしょうか? できちゃった婚を拒む彼女が心配しているので。 要は生でも外だしをしていれば妊娠をしないかどうかを知りたいです。 できちゃった婚は、中だしをした場合ですよね?

専門家に質問してみよう