• ベストアンサー

相手しますか?

学生時代に罰ゲームで告白してきて、その後、20年近く音沙汰なし、もちろん謝罪もなしの同級生がいます。それが互いに家庭を持ってから遭遇。呼びかけられた事すらないのに、いきなり私の名前に ちゃん付けでニコニコしながら走って追いかけてきたら相手しますか?また からかわれるだけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.1

恩讐のかなたに見えてくることも有りますから、一応相手をします。様子を見ながらですね。

noname#173494
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m