• 締切済み

背を向ける

相手に背を向ける人って、逆に相手に見られたいっていう願望があると思いませんか?本当に嫌いな人ならその人の眼中にも入りたくないと思います。

みんなの回答

回答No.1

多くの場合、女性が「背を向ける」態度は、嫌っているからです。 見たくもない、振り返った時に、そこに存在していて欲しくない。 自分勝手な解釈は、状況を悪化させます。 素直に相手の態度を受け入れる事の方がクールです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 背が高く見られるのはなぜですか?

    他の方の質問で、背が小さく見られるのはなぜかというのがあり読んでいて思いました。 回答には「顔が小さいからではないか」=スタイルが良く見えたり華奢に見えるという意見が多くありました。 私は逆に背が高く見られます。 私は痩せているほうですが顔は小さくありませんし、体型はどちらかといえば骨太です。 皆さんは実際は高くなくても背が高く見える人ってどんな人が多いですか? やはり顔が大きい人でしょうか。 また実は背はそんなに高くなかったということを実感したときその相手の顔の大きさのことやスタイル・体型を気にしたりしますか?

  • 背の高い好きな彼に「背高い人好きー」とか

    背の高い好きな彼に「背高い人好きー」とか 「背が高くてかっこいいね」と言ってしまうのですが これって逆に考えれば、 男が女に「胸のでかい女性が好き」と言ってるのと同じでしょうか? 背の高い男性は、「背高い人好きー」など言われても 嬉しくないですか? よろしくお願いします。

  • 男性は「背が高い」っていうだけでモテるんですか?

    男性は「背が高い」っていうだけでモテるんですか? 最近よく「男の人は背が高いっていうだけでモテるよね」って聞きます。 170センチ前後の人が多いから180センチくらいある人はモテると思うよとかも聞きますが 本当に背が高いだけでモテるんですか?

  • 背が小さい

    中3の女子です。私は背がそれほど高くありません。普通に過ごしていれば背が低いとは言われないような身長ではあるのですが、掃除の時間が嫌です。黒板消しの時、、。背伸びをすると自分は背が低いと言ってるのと同じ気がします。なので腕を超まっすぐにして、できるだけ黒板消しの下を持つようにしたり工夫しています笑。。でも今思ったのですが、こっちの方が背低い感あるのでしょうか。背伸びせずに消せる人が本当に羨ましいです

  • 背を伸ばす薬

    私は背が低いことが悩みで、もっと背が欲しい!と 以前から思っていたところ、友達から「ハイグロウ」という 背を伸ばす薬があるよと教わりました。 が、ほんとに効くのか、副作用は大丈夫なのか、 ちょっと心配なので、そういった背が伸びる薬について 何か知っている人がいたら教えてください。

  • 背を高くする方法

    今、私は26歳です。背丈が165CM位なんですけど今から背を伸ばす方法はないですか?今気になる子がいてその子の身長が僕よりちょっと高いくらいなんです。 特に背の低い人が嫌いという子ではないんですけどやはりコンプレックスが自分に出てしまい自信が持てません。アドバイスください。

  • 背の高い男が嫌いな人っていますか?

    背が高い男で、(175以上)自分が嫌いな男、最低な男っていますか? また、背の高い男が嫌いな人っていますか?

  • 背の高い相手にスパーリングで勝ちたいです。(キックボクシング)

    私はキックボクシングを趣味でやっているのですが、スパーリングでよく組まされる背の高い人に全く歯が立ちません。 私は身長172センチ体重61キロ、相手は身長185センチくらいで、体重は80キロを超えています。 体格差は技術では埋められない壁があると分かっていますが、前蹴りとか出されるとまったく攻め込めなくて本当に毎回悔しいです。 背の高い相手と戦う時のコツとかあったら、教えて下さい。また、もし貴方が背の高い人でしたら、どんなことをやられたら嫌か教えて頂けると幸いです。

  • 私より背が低い彼。

    先日、こちらで相談に乗ってもらった者です。 あれから彼氏とは仲良くやってます(^^) 実は彼と付き合い始めから気になっていた事があるんですが、 彼の身長は163cm、私は165cmで、彼の好みは背の高い女なんだそうです。 彼の背が私より低いことは、全然問題じゃないんですが、 なぜ自分より背の高い女が好みなのか・・・それがまったく理解できません。 どうして?と彼に聞いても、分かんないけど、昔からそうなんだよ~という 答えが返ってくるだけです。 今まで付き合った人とか、周りにいる男友達も、絶対に自分より背の高い女はダメ、と言ってたので やっぱり普通はそうだよね、と私も思っていたのですが。 彼氏はとても優しいし、仕事を頑張るし、本当にいい彼氏で毎日ハッピーなんですが、そこんとこだけが疑問です。 自分より背の高い女性が好き、という人は、いつから、なぜ、そういう好みに なったんでしょうか? 実際に私のような経験をしてる方がいらっしゃったら、ぜひ教えて欲しいです。

  • 背を伸ばしたいけど…

    成長期に腹筋などをすると、背が伸びるのが止まるとか、あんまり伸びなくなるって言うのは本当ですか? それと、体が柔らかいと、(柔軟運動をよくしたり)背が伸びやすいとかありますか? その他,背が伸びる方法があったら教えてください。