• 締切済み

新しいパソコンで、ゲームを…

こんばんは、私はDellのWindows7を使用しております。 「マルチメディア人体(またはマルチメディア人体21)」をプレイしてみたいと思うのですが、OSが対応していないと、できないですよね? 互換性のドライバをインストールすれば、できるのでは? と思うのですが、ユーザーの中ではできなかったという人もいらっしゃるようです。何かご存じかつ対応策はございませんか? 余談ですが、マルチメディア人体21はWindows2000には対応しているとAmazonShopで見ました。

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.1

XPまでは対応していますが、2005年あたりに販売が終了しており、サポートも終了しています。 対応パッチが作られている可能性も限りなく低いので、どうにもなりません。 OSをXPにするしかないですね。

furaiyasha
質問者

補足

回答感謝いたします。OSをXPにするのはリスクがありそうですね… 聞き忘れましたが、マルチメディア人体21には「ダ・ヴィンチを救え!」はあるのでしょうか?