• 締切済み

LION FX 外貨のまま入金できますか?

こんばんは。 銀行口座にユーロ資金があり、ユーロのまま FX口座(LION FX)へ移動したいのですが、できるのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• hirosi3
回答No.2

各業者に電話で問い合わせること。 業者の電話番号は自分で調べてください。

• hirosi3
回答No.1

できません 「契約締結前交付書面」には次のように書いてあります。 外貨による取引証拠金等の取扱い 「LION FX」は外貨による取引証拠金等の預託を受付けいたしません。日本円のみの受付けとなります。 もっと詳しく知りたければ https://hirose-fx.co.jp/form/contact/ ここに「お問い合わせフォーム」があります。

gandhi-
質問者

お礼

回答有難うございます。 調べてもなかなか見つけられなかったので大変助かりました。 他のFX会社なら出来るのでしょうか…? もしお分かりになれば教えて頂けますでしょうか?