• 締切済み

男性の方に質問です!!

rindo1879の回答

回答No.1

厨房ですが、お答えします。 僕だったら、笑顔で何気なく話しかけたり、何気なくほめてみたりします。 恥ずかしいので、「何気なく」やっていますね。。。 がっつり行く人もいるかと思いますが、

kirakira3939
質問者

お礼

回答ありがとうございます!なるほど☆ 誉められたりはまだないですが、いつも笑顔で話してくれます(^-^)でも、脈があるのかは分からないです(>_<)

関連するQ&A

  • 年上男性に片想い。

    10コ離れた好きな人がいます。 彼には片想い中です。 職場が、っていっても私はアルバイトですが同じです。最初はハッキリいって苦手だったしこんな風に好きになるなんて思っていませんでした。けれどある時から意識するようになって、彼の方から業務連絡をするためなのかアドレスを聞かれて今は業務連絡以外のメールもしたりします。 個人的には食事にも誘われたけどその時は4人で行きました。食事中は、私にだけ、私の箸をちゃっかり持っていってお皿にとってくれたりしました。 奢ってくれたので次があればまたと行ったら具体的にどこどこに行きたいと言われました。けれど行く行かないの話はそれからありません。食事明けはじめての仕事では、質問しても「え?なに?」って冷たい態度をとられたりもしました…。 仕事中、あだ名聞かれて、教えたら食事に行った時や私がちょっと仕事でドジってしまった時に笑いながら呼んできたりするんです。他の人にはさん付けです。 アドレス聞いてくれたのも食事に誘ってくれたのも好きな人ですが、楽しかったのに冷たい態度をとったりする彼の心理がわからなくて… 私は10コも年下だからからかわれているだけなんでしょうか…??ただの仕事仲間ですか?? 彼に対する想いは憧れ、尊敬の好きなんだとしても私は彼のことが好きです…。

  • 男性に質問です!!

    『この子、もしかして俺に気があるのかな?』って思う、女の子の行動や態度って、どういうものですか?(特に職場) また、そういう子に対してどういう態度や行動をしますか?

  • 片思い、男性の方お願いします、

    はじめまして、男性の方に質問なのですが、 私はこの前気になっている人に、気になっていると告白しました。 その人とは同じ職場で仲はいいのですが、アドレスとかは知らないです。 悩みを聞いてくれたり、「何かあったら相談のるよ」とか言ってくれます。告白した彼の反応はそういう風に見ていなかった…と動揺していました、でも困っていたら助けたいし、遊んだりしたいと言われました。その後食事に行き食事代も出してくれ、家まで送ってくれました きっと気を使って言ってくれたんだろうと思うのですが、男性は好きでもない人を助けてあげたいとか遊びたいとか思うのですか? これってふられたって事?って聞いたら「そういう風に 考えない方がいいよ」と言われ、今まで通りに接してくれています。 彼の言動がよくわからないです。 今は彼女いらないといいながら、男友達には彼女欲しいといったり…

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 できるだけ多くの回答を募集しています!! 私は今高校生です。 最近好きな人ができて 気になっているのですが, モテる女の子ってどんな子 のことを言いますか?? またうるさい女の子のことは どう思われますか??

  • 男性に質問です!

    こんばんは、高一のyukkoloveです☆ 早速ですがお暇な男性の方、質問させて下さい! (1)好きな人ができるとどんな態度をとりますか? (2)身長、体型はどんなぐらいが好みですか? (3)声の高低、髪の長さはどれぐらいが好きですか? (4)喋った事の無い女の子からアドレスを聞かれたらどう思いますか? (5)どんな性格、または態度が好みですか? 質問は以上です! 答えられるものだけで良いので、質問に答えてくれると嬉しいです♪

  • 男性の方に質問です。

    私は男性からよく感じの悪い、訳の分からない言葉をかけられます。「私が何かしたのかな?」「私が嫌いなのかな?」と後ろ向きに思う性格のため友人に相談したところ、 「男って好きな女の子にはわざとそういう態度とるんだよ。イジワルしたり、態と無視したり。あんたのこと好きなんだよ」 と言われました。意外でした。 というのは、そういう態度を取られた経験がすごく多かったからです。その中に、本当に私が嫌いでイジワルをしたり、態度を悪くしてきた人がどれくらいいて、本心では私が好きでイジワルをしてきたのが何人なのか、分からなくなってしまいました。 対人の時に、「この人は悪意があるのか」「この人は好意を持って言ってくれているのだな」と判断できず、悩むようになってしまいました。 ファッションデザインの妹に、私は「お姉ちゃんの顔と体型は完璧」と言われるほど褒められています。 それを言われてから私は「自分はキレイなんだ」と思っていますが、顔はキレイかもしれないけれど、背が低くて大人の女性の魅力がありません。 そんな人間に、数多くの男性が惹きつけられるでしょうか? だから、私にイヤな態度を取ってくる人は別に私に惚れているわけではないと思うんです。上記の友人のアドバイスは違う気がします。本当に嫌がらせだと思ってしまうんです。 それで質問です。男性からがいいですが、女性からのアドバイスでも構いません。 浮気、とか考えずに・・・ (1)男性は、かわいい人、きれいな人はなんとなく興味を持ってしまいますか? (2)好きなら好きなほど、他の人と違った態度を取ってしまいますか?それは他の人より態度が悪いですか?(イジワルしたり)それとも必要以上に親切ですか? (3)顔はきれいだけど背が低くて大人の女性の魅力などこれっぽっちもない女、好きになりますか? 職場、学校での男子の行動が嫌がらせに見えて仕方が無いから、こんな質問をしました。 よろしくお願いします。

  • どうするか?男性に質問!

    同じ職場で好きな女性が、います。何回か話しかけましたが、断られました。アドレス渡しても、返事もくれませんでした。それなのに、周りの女性は、気付けよ!みたいな態度で、話しかけないと、睨まれたり、教えてあげてるのに、馬鹿じゃないの!何で気付かないの!そんな態度です。教えてやる必要無いなんて事も言われました。逆にどういう事?って思います。何でそんな態度されて迄話しかけなきゃならないの?とも思います。もし、彼女本人が返事も返せない程、恥ずかしがりなんだとしたら、「彼女が恥ずかしくて返事返せないから、話しかけてあげて」とか、そういう言葉でもかけてくれるなら、「ありがとう!」って言えるし周りの人とも仲良くなれると思います。皆さんなら、どう考えますか?どうしますか?ちなみに職場の女性とは、誰とも、話す人はいません。話す人もいましたが、知らん顔されてます。今は精神的にかなり苦しい状況です。鬱病です。

  • 男性に質問です

    一度同じ相談で書き込みをしたのですが、男性からの意見が聞きたくて、また相談にきました。 同じ職場の男性で毎日のように食事に誘ってくる人がいるんですが、その度に断り続けています。 いっこうに諦めてくれなくて困っているんですが、  「その日は都合が・・・」という感じの私の曖昧さのせいもあります。 「食事ぐらいなら・・・」と私なら思いますけど、男性からしたらどうでしょうか? もしその誘いに応じたらその人に気を持たせることになりますか? 正直なところ、もし行ってもニ度はないと思っているので答えるのも相手に失礼だと思っています。 都合で私はあと1ヶ月ほどで職場を辞めることになりました。辞めることは誰にも伝えていないし、会社には来週あたりに言うつもりです。 あと一ヶ月もこんな曖昧な態度は取れし、ハッキリとした態度をとりたいので 一番良い方法を教えてください!

  • こんなときどうしますか?【男性の方お願いします】

    男性に質問です。 「今度アドレス教えてくださいね~」と職場の女の子から言われたら(その場で聞くわけではない)、あとから自分から教えますか?それとも改めて聞かれるのを待ちますか? はたまた、改めて聞かれても教えませんか? 元々相手のことが気になっている場合、何とも思っていない場合両方教えてください。

  • 男性の方に質問です。

    今ある男性が気になっています。私も彼も19歳大学生です。 その彼の普段の態度としては、 (1)時々、自分が食べて(飲んで)いたものを「食べる?」と私に言ってくる (2)私が落ち込んで泣いていた時、頭をなでて慰めてくれた (3)他の女友達とも平気で二人きりで話したり歩いたりする。ちなみに私は恥ずかしくてなるべく彼と二人きりでいようとはしません。 (1)(2)では、男の人は好きでもない女性にもそういう態度を取れるのでしょうか? (3)では私も結局そういう女の子と一緒なのでしょうか? 可能性はありますか?毎日考えすぎてすごくつらいです・・・ アドバイス、よろしくお願いします。