-PR-
締切済み

お天気の特異日を教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.71095
  • 閲覧数1388
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

晴れの特異日や雨の特異日、雪の特異日などありますが、
10月10日、11月3日以外に該当している晴れの特異日・雨の特異日を
各々年間通しての日を教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

特異日とは、科学的な根拠はないのに、統計的に多い天気のことを言います。
当然、地域ごとに違う場合と、全国的に特異日の日と有ります。

下記のページをご覧ください。

晴れの特異日
参考URLをご覧ください。

他にはこのページもご覧ください。
http://lib1.nippon-foundation.or.jp/1997/0689/contents/020.htm

特異日とは
http://www2.tky.3web.ne.jp/~watarut/ki/know/know05.html
お礼コメント
noname#5554

hp見てみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-27 23:50:25


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ