• 締切済み

レイアウト印刷の土台(?)を探しています。

すみません A4サイズで写真のレイアウト印刷をしたいのですが 中心に少し大きな写真1枚で 周囲に少し小さめの写真が12枚 印刷できる 写真をドリップ(?)したら そこでサイズを変化させたりしながら そこに写真を 置いていけて 直ぐに 印刷できる土台(?)が 何処かにあったはずなのですが… 見つかりません。 今日中に 数種類の写真レイアウトした物を 見本で作りたかったのですが… どなたかご存じではないでしょうか? ダイナブックなのですが… 元々入っていた様な気がしていたのですが… 大したことでは無いのですが 時間が無いので 急いでいますので「至急」扱いにしてしまいました。 宜しくお願いします。 無料でインストールできると助かります。 すみません。

みんなの回答

• usami33
回答No.1

これかな? ↓手順が詳しく書いてあります http://golog.nifty.com/class/web/061121_degicam.htm

参考URL:
http://golog.nifty.com/class/web/061121_degicam.htm
kagamibasi
質問者

お礼

早い返事有難うございました! ですがちょっと違うようです… 昔印刷したものが見つかりましたので 写真をアップしようと思います。 宜しければもう一度教えて頂けたら幸いです。 こんな風に印刷できるものなのですが…

kagamibasi
質問者

補足

すみません 画像が添付できませんでしたので 質問をもう一度起こし直しました。 宜しければ そちらをみて頂けたらと思います。 有難うございました。