• 締切済み

男性の方お願いします!恋愛相談です

saecvlvm_avrevmの回答

回答No.3

あなたは自分をもっと大切にすべきですね。ナイーブな人なんでしょうね。ナイーブとは世間知らずという意味で、褒め言葉ではありません。男性の部屋に警戒心もなく泊まってしまうというのが問題です。男性は恋愛感情より性欲が優先します。それほど想っていない女性ともセックスはできます。それで妊娠すればそのツケは全部女性に来ます。父子関係の証明も簡単ではありません。縛り付けてDNA鑑定をすることはできないのです。それに相手は定職を持たずアルバイトをしているのでしょう?責任を取る能力もなさそうですね。