• 締切済み

新しいグループに入って

Aグループに入りたてで、前にいたグループでの事をからかわれるです。 それによって、前にいたグループからもからかわれます。 Aグループの人が前にいたグループの人に言ったり周りに言ったり。 このような人間関係のトラブルどうしたらいいでしょうか?教えて下さいm(__)m

みんなの回答

回答No.3

>惨めになるだけです。 からかわれる原因は、あなたがグループを変えたからで、人間関係のトラブルを 引き起こしている張本人は、あなた自身ですが? 惨めに思うなら、グループを行ったり来たりしなければいいのではないでしょうか。

回答No.2

>時間なんか何も解決はしません。 惨めになるだけです。 時の人?全然的外れな回答です。 だから、からかわれ、嫌われるのです。 トラブルの原因は、あなたのその性格です。

回答No.1

>このような人間関係のトラブルどうしたらいいでしょうか? 時間が経てば、必ず納まります。 これはトラブルではありません。 質問者様が「時の人」になっているだけです

mgmgaad
質問者

補足

時間なんか何も解決はしません。惨めになるだけです。時の人?全然的外れな回答です。