• ベストアンサー

かまいたちの夜の俊夫さんはどうやって自殺したの?

かまいたちの夜の{完}の終わり方で。 緑さんが殺されて、犯人を捕まえて、俊夫が自殺する終わり方がありますけど 俊夫さんはどうやって自殺したのですか? 未だにどうやって自殺したのか、分りません、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kakibesuto
  • ベストアンサー率19% (248/1301)
回答No.1

銃の弾丸を抜いてもオートマチック式拳銃は一発だけ発射準備の状態で中に残る仕組みだから、その一発で自殺したんだよ。 メインテキスト全部読んでますか? 理由説明もされてますよ。

isiotokoX
質問者

お礼

なるほど、分りました、回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かまいたちの夜

    えっとかまいたちの夜のドラマっぽいのがあって、 たまたま見てたんですが。 正直犯人は誰でしょうか?? もし主人公が多重人格で他のみんなを殺したとしたら 縛られている間(牢屋に入れられた)はどうやって殺したんですか? それとも想像上の女が実体化して殺してたんですか? しかし最後に俊夫を殺したときは透が殺したような気がしたんですが・・・。 (ー’`ー;) ウーン わからずw いろんな解釈があると思いますのでいろんな意見をお待ちしておりますぺこ <(_ _)>

  • かまいたちの夜1

    かまいたちの夜3で1のメインストーリーをやっていたのですが、犯人が分かりません。教えてください

  • かまいたちの夜アドバンス

    かまいたちの夜アドバンスで行き詰まってしまいました。 セーブ71完5終12で、すべての分岐点はたどったはずなのですが、ピンクのしおりもでませんし、どうすればよいのかわからなくなってしまいました。

  • かまいたちの夜2のクリア後

    今、かまいたちの夜2(PS2のかまいたちの夜×3の中のやつ)をやっていて、わらべ唄篇を「完」クリアしたのですが、その後でるはずの陰陽篇や底蟲村篇への選択肢(第2章で出るやつ)が増えません。 やり方としては、タイムチャートで第2章から選択してやっています。 どなたか原因が分かる方教えてください。よろしくお願いします。

  • かまいたちの夜で・・・

    久しぶりで、かまいたちの夜をやっています。みきもとが犯人の話の中で、香山社長を地下室に閉じ込めてから、主人公と彼女が部屋でうとうとする場面があります。主人公が目覚めると横にいるはずの彼女がいなくなっていて、1階で悲鳴を上げるのですが、なぜ彼女が一人でオーナーの部屋に行ったのかがわかりません。わかる方いらっしゃいますか?

  • かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

    「かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相」の〔完〕の出し方と 紺のしおりの出し方を教えてください。

  • かまいたちの夜

    ゲーム かまいたちの夜はスーパーファミコン版が一番良かったと思います ゲーム内容 音楽 音 今まで かまいたちの夜は 4作くらい発売されてますよね 初代はプレイステーションやゲームボーイアドバンスなどに。 皆様は今までの かまいたちの夜 はどれが一番良かったですか? 好きですか? 誤解を恐れずに言うなら映像の進化がゲームの進化とは思いません 今のゲーム機より昔のゲーム機の音源が好きってことあるでしょ。 皆様はかまいたちの夜 名作はどれですか?

  • かまいたちの夜 携帯アプリ版について

    はじめまして☆ 携帯でかまいたちの夜をやっています。 ゲームボーイアドバンスと同じバージョンらしいのですが… なかなか完にならないんです。 誰か知っている方いらっしゃいませんか?? 教えてください!!!

  • かまいたちの夜を買ってみようと思うのですが

    かまいたちの夜をやってみたいなと思っているのですがあまりホラー系は得意じゃありません。 ひぐらしのなく頃にやずいぶん前にやってたかまいたちの夜の2時間ドラマ?みたいなのは平気だったんですがこれらが平気だったら大丈夫ですかね? 比較する物が少なすぎて申し訳ありません

  • かまいたちの夜

    かまいたちの夜みたいな内容の小説ってありますか?

専門家に質問してみよう