• ベストアンサー

かまいたちの夜の俊夫さんはどうやって自殺したの?

かまいたちの夜の{完}の終わり方で。 緑さんが殺されて、犯人を捕まえて、俊夫が自殺する終わり方がありますけど 俊夫さんはどうやって自殺したのですか? 未だにどうやって自殺したのか、分りません、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakibesuto
回答No.1

銃の弾丸を抜いてもオートマチック式拳銃は一発だけ発射準備の状態で中に残る仕組みだから、その一発で自殺したんだよ。 メインテキスト全部読んでますか? 理由説明もされてますよ。

isiotokoX
質問者

お礼

なるほど、分りました、回答ありがとうございます