• ベストアンサー

疲れました(^_^;)

好きな人と音信不通です(^_^;) 昨日彼からメールがきて世間話的なメールが途中で途切れて 今日の昼頃「何かあった?」とメールしてみたけど返信なしです たまにこういう事があって最長で二日後に「この前ごめんね(>_<)」みたいなメールがきます 理由は忙しかったり携帯忘れて出掛けたり充電なくなったりなどですが 毎回「気にしないでo(^-^)o」と明るく返信してますがちょっと疲れます(^_^;) これって性格なんでしょうか?確かに会っていてもトイレに携帯忘れたりお店に忘れたりそそっかしいです(^_^;)

noname#144015

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼の性格上のことでなかなか直らないでしょう。 好きになるということは、良いところも悪いところも ひっくるめてのことと思います。 もの忘れがひどくてそれが可愛いくらいに思えない としんどいですね。 彼とは時間の進み具合が違うようですから、貴女の 時計の進み方を遅くしていらいらせずに済むように できればいいんですが。 またか、ではなくまだ何回目とゆっくりと数えてあげ られればいいんですが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですよね(^_^;)もっと寛大な気持ちで接してみます♪ 先程メールが来て 昨日は飲み会で今日は携帯忘れたそうです(^_^;)

その他の回答 (2)

• netenjin
回答No.3

30・男です。 >これって性格なんでしょうか? 会っていても~という事なので、性格でしょう。 なので直す事は凄く難しいとは思いますが、毎回毎回 心配するのも疲れますよね。。。 ただ、一度思ってることは伝えた方が良いと思いますよ。 携帯をそれだけ無造作に扱うということは、携帯以外でも 物忘れが多いんじゃないでしょうか?財布とか鍵とか。 その彼の年齢は分かりませんが、最近は特に 「情報漏えい」なんてのが問題視されてます。 携帯には色んな情報が入ってますから、失くしたりすると 自分ひとりの問題じゃありません。 社会人だと特に「大問題」にだって発展する恐れもあります。 単に自分が心配するからってだけでなく、その辺の事も 話して注意してもらった方が彼の為でもあると思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます ですよね(^_^;)一度気を付けてねみたいな感じで言ってみます♪ 先程メールが来て 昨日は飲み会で今日は携帯忘れたそうです(^_^;)

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! そそっかしいのは仕方がないですが、メールで謝ってくれるのならば、いい彼氏ではありませんか? 確かに貴女の疲れました(^_^.)も分かりますが、悪気があっての彼の態度ではないと思いますよ。 事実そそっかしいの分かってらっしゃるようだし。 なんか、疲れながらも楽しんでいて、ほほえましさすら感じました。 優しく、「携帯ちゃんと持っててね!」っていつかアドバイスしてあげて下さいね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですよね(^_^;)悪い人ではないんですが… 先程メールが来て 昨日は飲み会で今日は携帯忘れたそうです(^_^;)