• ベストアンサー

思春期の息子

中1の息子を持つ母親です。息子を見ていると、友達からパシリに使われているように思います。上下関係があるみたいで、嫌と言えないらしいのですが。嫌な事ははっきり言わないとあかんでって言っているのですが。親としてどうしてあげたらいいのか、悩みます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227991
noname#227991
回答No.1

イジメの兆候なので、先生、相手の親に相談してみてはどうですか? その結果はわかりませんが、大人は大人同士で解決策を模索するべきです。

sw123
質問者

お礼

回答ありがとうございました。いじめの兆候ですか…一度先生に相談してみます。